検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 オイル量が分からない…?!(BMW3series)

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

人口減少の影響?人は減っていないが、世間全体に外に出かける頻度が減った?今回はBMWE90型3シリーズのご紹介です。この時代のBMW3シリーズはオイル消費が激しく、その他故障も多お車としても有名です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW3シリーズ イグニッションコイル、プラグ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

さて、こん度はBMW3シリーズチェックエンジン警告、そしてエンスト症状のため、積雪の中レッカー搬送によるご入庫となりました。診断機をつなぐと4番シリンダミスファイアがコードが入っていました。 続きを見る

その他電装系取付 ~BMW320Dバッテリー交換編~

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 9,009円

エイガサービス橋本です。コ〇ナショックによる株価暴落で大変なことになっております。最近株を買ったり、金を買ったり、つみたてNISAを始めたんですが、いきなり暴落してだいぶ損していますます。 続きを見る

その他修理・整備 BMW オイルフィルター交換 ドアミラーカバー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 12,045円

今回は、BMW3シリーズの‣エンジンオイル、オイルフィルターの交換‣ドアミラーカバーの交換(カスタム)をしました!! 続きを見る

電装系修理 BMW リアゲートロックが開かない件

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW3シリーズE91のリアゲートが開かない症状でお客様からの依頼がありました。Aアクチュエータ自体の不具合BJBEというユニット自体の不具合あまりない3つが考えられます。 続きを見る

その他修理・整備 BMW パワーウィンドウ修理 E46

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

どうもお久しぶりでございます。1月からお仕事ぼちぼち、別の事業でも忙しく、スタッフも外回り営業で写真撮影ができない理由により言い訳になりますが、ブログが少し空いちゃいました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

A様ご依頼のBMW3シリーズ(E91)のオイル漏れ修理です。バキュームポンプより、オイル漏れです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E様依頼のBMW3シリーズ(E91)で、、オートマのオイルパンからオイルがまあまあ漏れていました。 続きを見る

法定点検 BMW 点検 E90 【姫路 BMWの点検はエイガへ!】

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 9,429円

こんにちは。今回BMW3シリーズの1年点検で入庫しました。BMW323I 直列6気筒エンジンです。振動の少ないスムーズなふけ上がりが特徴のエンジンです。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×