検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMW3シリーズ イグニッションコイル、プラグ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

さて、こん度はBMW3シリーズチェックエンジン警告、そしてエンスト症状のため、積雪の中レッカー搬送によるご入庫となりました。診断機をつなぐと4番シリンダミスファイアがコードが入っていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW(F20)ヒーターコア交換 ◆真冬にヒーター効か…

車種 BMW 1シリーズ M
費用総額

今回はBMWM135I(F20型)のヒーターが効かない症状でご入庫いただきました。ということでヒーターコア(=車内暖房放熱機器)交換が必要ということで重整備となります。ミニマリスト?になりましたね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW116iクーラント漏れ修理

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

今回はBMW1シリーズ(F20前期型)の水漏れによるご入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

A様ご依頼のBMW3シリーズ(E91)のオイル漏れ修理です。バキュームポンプより、オイル漏れです。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×