検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 シルビアS15 クーラー修理

車種 日産 シルビア
費用総額

クーラーがきかなくなってしまったシルビアのエアコン修理です。 続きを見る

電装系修理 初代シルビア、オルタネーター修理です!

車種 日産 シルビア
費用総額

先週のイベントの帰りにチャージランプ点灯で、レッカーにて搬入されてきました!本体には問題は無く、ブラシ部分に接続されているケーブルが切れてしまっていました。 続きを見る

電装系修理 LEDヘッドライト取り付け

車種 日産 シルビア
費用総額

ヘッドライトが暗いので見てほしいと入庫しました。 続きを見る

電装系修理 メーター修理の初代シルビアです!

車種 日産 シルビア
費用総額

全く動かない時もあれば、徐行中でも100キロ程を指したりです。ワイヤー自体は問題無かったので、メーターを外して点検ですが、全体をカシメで固定している構造なので、専門業者に見積依頼です。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×