検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ベンツSクラス 燃料ポンプ、フィルター O2センサー交換

車種 メルセデスAMG Sクラス
費用総額

鈴木自動車の東山です!今回の作業はメルセデスベンツSクラスです走行不能により搬入スキャンツールにより燃料ポンプが死んでおり、走行不能に陥った。同時にO2センサーも故障とのコードが入っており同時交換。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットカーゴ エアコン修理 コンプレッサー交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

高圧低圧ホースにゲージマニホールドを接続を行いますそしてクーラーベルトを外し、高圧低圧のパイピングを外して、コンプレッサー自体を取り外します取り外しましたらあとは組み付けです。 続きを見る

その他修理・整備 ムーブ マフラー 異物除去

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回のご依頼はなんか変な匂いがする。焦げたような独特な匂いがしますね。おそらくマフラーにビニールがついているのだろうとリフトアップしてみると案の定ガッツリ。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×