検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 マセラティ パーキングアース落とし

車種 マセラティ ギブリ
費用総額

本日の作業は走行中テレビを見たいとのご要望があり、パーキングの配線をアースに落とす作業となります。なので配線図が取り寄せれないため、1つ1つ配線を確認しながらの作業となりました。 続きを見る

内装補修・修理 キューブ BGZ11 日産 レジスター交換

車種 日産 キューブ
費用総額 36,698円

今回は日産キューブのエアコンの修理です!よくエアコンが壊れました!って問い合わせあるのですが。まずは現状確認ですがエアコンの風は出ます!風量が常にMAX固定です!もう一つの故障はベルト廻りの異音です! 続きを見る

内装補修・修理 アウディ A4 ウィンドレギュレータ交換

車種 アウディ A4アバント
費用総額

今回のご依頼はアウディA4の車検と助手席ウィンドレギュレータの交換です!ワイヤータイプってよく壊れますね。今回窓が下がった状態で壊れたので早く直さないとですね。まずドアトリムを脱着します。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×