検索結果 25件中 1 - 25件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 マセラティ グラントゥーリズモ ウィンドウスイッチ交…

本日はいつもご来店いただく常連様のマセラティグラントゥーリズモ47のウィンドウスイッチ交換をご紹介いたします。笑今回はたまたまラッキーパターンで在庫がありましたので取り寄せて交換しました。 続きを見る

電装系修理 日産セレナのバッテリーを交換いたしました。

車種 日産 セレナ
費用総額 5,500円

【パーツ持込取付】日産セレナのバッテリーを交換いたしました。アイドリングストップ車の一部にバッテリーが2個搭載された車種が存在します。当店では、他店で購入されたお車でも車検や点検整備を承ります。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼットのオルタネーターを交換いたしました。

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 21,670円

ダイハツハイゼットのオルタネーターを交換いたしました。以前から発電が不調気味でしたが、とうとう本格的に調子が悪くなりましたので交換されました。交換後は何事もなく順調に走行されているそうです。 続きを見る

電装系修理 マセラティ クワトロポルテ ウィンドウレギュレータ交換…

今回のお車はこちらです!今までホースジョイントが爆発したり、電動ファンが止まったり色々な故障を経験して強くなっているこちらのQPなんですが、いつもいつも困ることがあります。世界のラスト1個ちゃう! 続きを見る

電装系修理 フェラーリ458イタリア ウィンドウスイッチ修理

今回のお車はこちらです!バッテリー交換やその他色々作業させていただいております!いまだに大大人気の458イタリアですが、いうても初期モデルだと2009年なので13年も前の車になります。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンRの車速センサーを交換いたしました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 13,200円

当店のようなグーピット加盟店にはよくネット通販で購入され不具合が発生している車両を持ち込まれますが、しっかりと点検して原因を追究して可能な限り修理させて戴きます。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ L880コペンの電動ルーフ用油圧ポンプを「L…

車種 ダイハツ コペン
費用総額 236,830円

ダイハツL880コペンの電動ルーフを開閉させる為の油圧ポンプですが容量が小さい上に、部品を注文すると必要のないパーツが付属して来ますので総額30万円前後になってしまいます。 続きを見る

電装系修理 フォルクスワーゲン ゴルフ7 ヘッドライトバルブ交換

LEGOLIS AUTOの寺野です。今回のお車はこちら!ゴルフ7のヘッドライトバルブ交換! 続きを見る

電装系修理 エクスプロラー ヒーター修理

LEGOLIS AUTO 寺野です。今回のお車はこちら! 続きを見る

電装系修理 日産ティーダ パワーウィンドウ 修理

車種 日産 ティーダ
費用総額 13,178円

日産 ティーダの運転席パワーウィンドウが動かない症状です。スイッチを操作するとモーターの動く音は確認できます。手でガラスを挟み上下にガラスを動かすと上げ下げは出来るという状態でした。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ビートのイグナイターを交換いたしました。

車種 ホンダ ビート
費用総額 5,500円

ホンダビートのエンジンが不調に陥りましたので原因を究明しましたところ、イグナイターと判明いたしましたので交換いたしました。ビートの場合、イグナイターの交換は下から行う方が効率的です。 続きを見る

電装系修理 クラウン JZS175 シフトレバーボタンが動かない

車種 トヨタ クラウン
費用総額 34,100円

平成11年登録のクラウンの修理です。 続きを見る

電装系修理 ゴルフ バックカメラ取付交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額 19,800円

バックカメラの映りが悪いとのことで、取り換え修理致しました。 続きを見る

電装系修理 スズキ エブリイワゴンのエアコンをオーバーホールしまし…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 110,000円

スズキエブリイワゴンのエアコンをオーバーホールしました。夏場、余りにも冷えないとの事でエアコンの修理を承りましたがまさに開けてビックリ!の状態で目詰まりしておりました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミラのラジエターファンを交換いたしました。

車種 ダイハツ ミラカスタム
費用総額 27,500円

今回は純正品とほぼ同等の社外品のファンに交換いたしました。ラジエターファンの不調は真夏のエアコンの効きで判断出来る場合が多いので判断材料の一つになさってください。作業にはお時間を戴く場合が殆どです。 続きを見る

電装系修理 L175ムーヴ オーバーヒート修理 電動ファン交換 八…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 22,000円

今回のケースの様に事故や故障などで自走できなくなった車両や、自走可能でも危険を伴う場合は、任意保険に付随しているレッカーを利用することができます。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンRのオルタネーターを交換いたしました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 22,000円

スズキワゴンRのオルタネーターが劣化しておりましたので、交換いたしました。オルタネーターは車が正常に動くための電力を生み出す重要なパーツです。しかも消耗品なので、定期的に点検する必要がございます。 続きを見る

電装系修理 日産モコのエアコンコンデンサーを交換いたしました。

車種 日産 モコ
費用総額 17,600円

コンデンサー表面の腐食が進んだ事からエアコンの効きがかなり落ちていましたので点検してみましたところ、コンデンサーの表面がかなり傷んでおりましたので交換する事となりました。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコンガス漏れ エバポレーター コンプレッ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR エアコン修理です。 続きを見る

電装系修理 日産セレナのオルタネーターを交換いたしました。

車種 日産 セレナ
費用総額 16,500円

日産セレナのオルタネーターを、パーツ持ち込みで交換いたしました。実は経年による発電機構のトラブルによって走行不能となるケースも多く、今回のトラブルも、まさにその典型例でした。 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリーのエアコン修理を行いました。

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 16,500円

スズキキャリーのエアコン修理のご依頼です。コンデンサー交換と、それに伴うバルブ等の交換を行いました。使用している限り、エアコンのコンデンサーも劣化いたします。 続きを見る

電装系修理 日産 ティーダ エアコンコンプレッサー 交換

車種 日産 ティーダ
費用総額 59,400円

日産 ティーダ C11 平成21年3月登録のお車です。 続きを見る

電装系修理 マツダ ボンゴ パワーウィンドウ故障

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額 19,105円

マツダボンゴトラックSK82TH20年登録のお車です。運転席のパワーウィンドウが下がりきった状態から上がらなくなり、ご入庫です。原因はパワーウィンドウモーター本体の故障でした。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ヴォクシー ラジエータファンモーター 交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 42,012円

走行距離は145000KMエアコンの冷えが悪い、まれにオーバーヒートのランプが点灯するという症状でした。ラジエーターファンモーター左側が故障の為、動かなくなっていました。 続きを見る

電装系修理 エバポレーター、ブロワファンモーター 取替

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 51,000円

本年も宜しくお願い致します。昨年の作業ですが、スズキキャリーのエアコンの風が出ないとのことでご入庫頂きました。点検していくとブロワファンモーターが動いていないのが分かったので部品を交換していきます。 続きを見る

検索結果 25件中 1 - 25件を表示
×