検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ポルシェ パナメーラ ドアロックアクチュエータ 交換

車種 ポルシェ パナメーラ
費用総額

今回の車両はポルシェパナメーラです。この場合、ドアロックアクチュエータ自体が壊れており、ドアが開けれないというポルシェ定番の故障になります。では部品交換に参ります!これを各ドア3枚目交換していきます! 続きを見る

電装系修理 ポルシェ GTS バッテリー交換

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

どもども鈴木自動車の東山です。本日の作業はポルシェGTSのバッテリー交換になります。このポルシェはバッテリーが運転席下にあります。交換後試走をと診断器にてチェック行い作業完了となります。 続きを見る

電装系修理 レクサス ハイブリッドバッテリー交換

車種 レクサス IS
費用総額

どもども鈴木自動車の東山です。本日の作業はIS300のメインハイブリッドバッテリーの交換になります。バッテリーが外れましたら補機類を移し替えて、高電圧プラグを差し込んでエンジンスタート。 続きを見る

電装系修理 アクア ハイブリッドバッテリー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

鈴木自動車の東山です今回作業はアクアのメインハイブリッドバッテリーの交換になります。ついでにバッテリーファンも外すのでフィルターを清掃しておくと尚良です。 続きを見る

電装系修理 デュトロ コンデンサーファンモーター交換

車種 日野 デュトロ
費用総額

鈴木自動車の東山です!今回の車両はデュトロですエアコンが効かないというトラブルで入庫です。見ていくと、コンデンサーファンが回ってないことを確認でき、交換となりました。 続きを見る

電装系修理 キャンターのブロアモーター交換作業【大阪市 車検 修理…

本日の作業はキャンターのブロアモーター交換修理で入庫です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 FIAT 500 ドライブレコーダー取り付け

最近ドライブレコーダーの取り付けが大変多くなってきましたね!実際に事故した時でもドライブレコーダーのお陰で過失の割合が覆る事も多々経験していますのでドライブレコーダーの取り付けは必須ですね! 続きを見る

電装系修理 ハマーH3 エアコン レジスター交換

車種 ハマー ハマーH3
費用総額 58,860円

今回はいつもお世話になっていますハマーH3のお客様のお車の修理です!エアコンの風がでない。点検していきまーす!レジスターの配線外してみると。配線の交換とレジスターの交換でばっちり直りました! 続きを見る

電装系修理 ベンツ W221 S550

車種 AMG Sクラス
費用総額

今回の作業はベンツのS550をご購入頂きまして車検整備一式とレーダーの取り付けでございます。新車価格1500万円!!!イカつさ半端ないです!!! 続きを見る

電装系修理 BMW x5ドライブレコーダー レーダー 取り付け

車種 BMW X5
費用総額

BMWのX5E70のドライブレコーダーとレーダーの取り付けです!中古車で販売したのですがやっぱり取り付けて欲しいとの事!最近事故多いですからねー。全国の1日平均1367台って驚異的数字ですよ。 続きを見る

電装系修理 アイシス ブルートゥースユニット取り付け

車種 トヨタ アイシス
費用総額

現在付いているナビに拡張ユニットのブルートゥースユニットを取り付けて欲しいとの事でサクッと取り付けていきます! 続きを見る

電装系修理 ワゴンR キーレス修理 トランスミッター

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の依頼はワゴンRのキーレスの修理!ではなく、セキュリティのお見積り!まず純正のキーレスが全然効かないです。お見積りの前にまずこれを直さないと進みません。 続きを見る

電装系修理 FIAT 500 新車 取り付け ETC リバースチャ…

車種 フィアット 500
費用総額

FIAT500新車をお買い上げ頂きましま。めちゃめちゃ可愛い!納車前にルーフアンテナリバースチャイムETCハンドルカバーの取り付けです!また画像撮り忘れです。FIATの可愛い画像をどうぞ! 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×