検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMW F10 5シリーズ スパークプラグ/イグニッシ…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

F10/5シリーズのプラグとコイルの交換依頼です。オーナー様は分かっていらしゃるようで1番のプラグ/コイルを交換してほしいとの事でパーツも持ち込まれました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 W221 NOxセンサー交換

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

ベンツのSクラスW221でエンジンチェックランプ点灯。NOxセンサーの不具合でした。よく故障のするパーツです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファード10 シリンダヘッドカバーパッキン交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

車検整備で入庫プラグ点検でプラグホールがオイルまみれでしたのでシリンダヘッドカバーガスケットの交換です1番プラグホールは良く洩れます画像で取り忘れましたがヘッドカバーが劣化して変形してる場合が多いです 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワコーズRecs施工

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

お客様の依頼でワゴンR直噴エンジンのRecs施工です 燃焼室や噴射ノズルのカーボン除去に効果が有ります 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バランサシャフト交換

バランサシャフト摩耗によりエンジンタイミングがずれてチェックランプ点灯 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マジェスタタイミングベルト交換

マジェスタのタイミングベルト交換です。エンジンフロントカバー等かなりばらさないとタイミングベルトにたどり着けません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シボレーソニックヒーター効かない

ヒーターが効かないということで点検するとサブタンクから水漏れしてひたーが効かなくなっていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW水漏れ

ラジエターのリターンパイプより水漏れです。ラジエター交換いたしました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×