検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 日野 デュトロ XZU421 インマニ清掃 堺市

車種 日野 デュトロ
費用総額

続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツ ハイゼットカーゴ エキゾーストパイプ交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 47,000円

エンジンチェックランプ点灯し、入庫されました。触媒劣化によるチェックランプでした。純正のみの供給しかなかったので、純正で交換します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ホンダ エアウェイブ RECS CVTF交換 エアコン…

車種 ホンダ エアウェイブ
費用総額

WAKOSRECSを施工させていただきました。当店はWAKOSRECS認定店になります。駆動系オイルも今回は一緒に交換する事になりました。これで加速性や燃費は元の状態に近づいて快適になったと思います。 続きを見る

吸排気系修理・整備 プリウス

少しずつエンジンに汚れが蓄積して性能が低下していきます。少しずつのせいで落ちている感覚を持つことがなかなか出来ませんが、施工後は綺麗になるためリフレッシュの効果が体感できると思います。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ハイエース ガソリンエンジン RECS施工、スロットル…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

前回整備させて頂いてから1年で2万キロ以上走行しており、9万キロ超えたのでエンジンレスポンス、アイドリングを改善のためワコーズのRECS、スロットル洗浄を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ カローラアクシオ RECS

車種 トヨタ カローラアクシオ
費用総額

車検でお預かりした車で、8万キロ弱走行されていたのでRECSレックスで吸気系クリーニングも行いました。オイル交換の際に行うとより効果が実感できますので是非一緒に施工しましょう 続きを見る

吸排気系修理・整備 マークX RECS、プラグ、エアエレメント交換

車検で入庫しました。走行距離も増えつつ9万㎞突入したため、吸気系のメンテナンスとプラグの交換です。4GRエンジンは直噴エンジンなのでRECSの施工は有効です。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×