検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) アウディA1スポーツバック エンジンオイル交換

車種 アウディ A1スポーツバック
費用総額 6,556円

アウディA1スポーツバックのエンジンオイルを交換致しました。日本リンクオートでは持込作業オイル交換も大歓迎です! 続きを見る

車検 AUDI A1 Sportback  アウディ A1 …

車種 アウディ A1スポーツバック
費用総額

いつもメンテナンスありがとうございます今回は車検でご入庫頂きましたブレーキオイルDOT4交換させて頂きましたファンベルトも劣化しておりましたので交換させて頂きましたスパークプラグも定期的に交換必要です 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) アウディ A1 ESPランプ点灯で・・・

車種 アウディ A1スポーツバック
費用総額

アウディA1ESPの警告灯が点灯したとのことで、遠方和歌山よりご入庫いただきました。このような原因は、センサー本体の不良や汚れによっても発生してきます。やはり交換後は綺麗な波形が出てきます。 続きを見る

キズ・へこみ直し アウディ A1スポーツバック ヘコミ修理 │池田市 車…

車種 アウディ A1スポーツバック
費用総額

相手方のいる事故で割合が出るが車両保険には加入していない為なるべく安く済ませたいとのことでしたので交換では無く、鈑金塗装修理で対応させていただきました。ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 アウディ A1 ヒーター効かない

車種 アウディ A1スポーツバック
費用総額

アウディ A1 ヒーターが効かないということで入庫です。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) アウディ A1 オイル交換

車種 アウディ A1スポーツバック
費用総額 8,100円

最近本当に外車ばっかりですが本当は軽自動車、トラック、色んなお車修理させて頂いてますよ。今回交換させて頂きますオイルは安定のニューテック!ニューテック取り扱い店ですので是非是非お問い合わせ下さいませ! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×