検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 MC22S ワゴンR オイル漏れ修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 9,900円

駐車場にオイル漏れがしているとの事で修理依頼を受けました。フードを開けるとヘッドカバーからこれでもかとオイルが漏れていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH21S ワゴンR FT-S フューエルポンプ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 25,164円

突然、エンジンがかからなくなったとの事で入庫いたしました。新品のポンプはものすごく高かったので、今回はリサイクルパーツを使います。走行距離が4万キロ台の商品があったので、取り寄せ致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH21S ワゴンR クランクシール交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検で入庫しましたワゴンR。ひどくオイルが漏れています。フロントカバーがギトギトになっています。上部は乾いていますが、クランクプーリー周辺がオイルまみれです。とりあえずクランクプーリーを外しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR MH21S FT-Sリミテッド 加速不良 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

4~6千回転あたりでもたついたり、失速感があるとの事で入庫。早速試乗します。白煙があるわけでもなく、回るときは高回転もまわります。とりあえずエアクリをはずし、ダイレクトコイル外しはじめました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×