検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連パーツ交換 BMW525・エアコンコンプレッサー交換・守口・門真・…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

早速ですがエアコン修理とサーモスタット交換でレッカー入庫頂きました。BMW525のご紹介になります。ACコンプレッサーとサーモスタットは、お持込されました。早速コンプレッサー交換作業にかかりました。 続きを見る

車検 BMW・車検・守口市・オートスピリット

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

熱中症には気を付けて下さいね早速ですがBMW535ワゴンの車検整備のご紹介になります。リフトアップをして24ヶ月点検にかかりました。今回の交換部品は、タイヤと悪い所の消耗美品を交換しました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 BMW・キャリア取付・守口市・オートスピリット

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 5,500円

オートスピリット西垣です。このまま梅雨明けですかね。早速ですが午前中にご入庫頂きました。BMW525ワゴンのルーフキャリア取付のご紹介です。ルーフキャリアはネットで購入されて当社に直送されました。 続きを見る

電装系修理 BMW 配線点検・修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

45日車を動かさないとバッテリーが放電してしまいエンジンがかからなくなってしまう...という症状でした。いろいろ検査して調べたところ、地デジの配線DVDプレイヤーの配線不良が見つかりました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW ダイナモ交換の依頼を頂きました。守口市

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今回は BMWのダイナモ交換を致しました。やっぱり新品は良いですね!これで また元気に走ってくれるでしょう!御依頼 ありがとうございました。また 何か有ればお気軽にご相談下さい。 続きを見る

その他修理・整備 エバポレーターガス漏れ及び エキパンバルブ交換!守口市

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今回は、BMWエバポレーターガス漏れ及びエキパンバルブ交換の依頼を頂きました。ここまでバラバラして交換出来ました。しかし凄いですね!御依頼、ありがとうございました。また、何か有れば気軽にご相談下さい。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 BMWワゴン 持込タイヤ交換 守口市 オートスピリット

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMWワゴン 持込タイヤ交換お預かりしました。メルセデスベンツのお連れ様で時間差でタイヤ交換作業を致しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 寝屋川市 BMWタイヤ交換 オートスピリット

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMWタイヤ交換お預りしました。今日も暑かったですね!それでもタイヤ交換頑張ります!早速ジャッキアップしてタイヤ交換致しました。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×