検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 フォレスター SJ5 車検整備   豊中市 池田市 箕…

車種 スバル フォレスター
費用総額

日頃から手入れされている車ですが、しっかり点検していきたいと思います。リヤのブレーキパッドも半分以下まで減っているので替えておきましょう!検査ラインも無事に合格しました。洗車と室内清掃をして完成です! 続きを見る

車検 大阪府豊中市 インプレッサ 車検承りました

車種 スバル インプレッサ
費用総額

車検承りました。エアコンフィルターが汚れていたので交換させていただきました。快適な車内空間を感じて頂けたらと思います。これから花粉の時期なのでみなさんお気をつけ下さい。 続きを見る

車検 大阪府豊中市 インプレッサ 車検承りました

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

車検切れのお車のご依頼でした。車検切れでもご安心下さい。取りにお伺いします。お気兼ねなくご連絡ください。お待ちしております。 続きを見る

車検 大阪府豊中市 R2 車検承りました

車種 スバル R2
費用総額

車検承りました。A様、いつもありがとうございます。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×