検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… HFC27 セレナハイウェイスター e-POWER ロ…

車種 日産 セレナ
費用総額

HFC27セレナハイウェイスターE-POWERのローダウンの依頼を受けました。ただあまり低くしたくなく乗り心地も確保したいという事でRS-RTI2000に交換することになりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… C25 セレナ ライダー ラジエター・ショック・エンジ…

車種 日産 セレナ
費用総額

他にも出だしでアクセルを踏むと異音がするのと段差で足回りからも音がするとの事で合わせて点検しました。結果は加速時はエンジンマウントのへたり、段差の音鳴りはショックのへたりでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… セレナ C25 フロントブレーキパット交換

車種 日産 セレナ
費用総額

変な金属音がするとのことで入庫しました。来店時に明らかにブレーキローターが削れている音がしていました。リフトで持ち上げて確認いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… クリッパー

車種 日産 クリッパートラック
費用総額

「クリッパー」です喜久々の「サブピット」にての作業となりましたなぜかと言うと「ホイールベースが短くてメインピットのリフトで上がらない」からです笑このサブピットはこういう時の為に「違うタイプのリフトでお 続きを見る

サスペンション・足回り修理… R33GTR

車種 日産 GT-R
費用総額

「R33GTR」ですこの子以前、うちでセッティングさせていただいているのですがなんか、「最近もひとつ違う気がする」ので「またおねがい」で御入庫です受け入れで試運転「お?良いなあ?けど微妙だけどなんとな 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×