検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ハイエース、エンジン異音点検

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

クラッチペダルを操作してみると、音に変化があります。お客様に了解を得てミッションを降ろすと、レリーズベアリングの破損が確認できクラッチオーバーホールをさせて頂いて作業完了としました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 30 アルファード CVTオイル交換 大阪 摂津

車種 トヨタ アルファード
費用総額

CVTオイル交換です。オイルはMOTUL CVTF使用です。オーバーフロープラグにチェンジャーつないで交換します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 60 ヴォクシー CVTオイル交換 

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

CVTオイル交換で入庫しました。オーバーフロータイプです。オーバーフロー対応の最新のチェンジャーで交換します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セリカ クラッチO/H

車種 トヨタ セリカ
費用総額

クラッチの滑りでディスク交換です。左のドライブシャフトがなかなか抜けませんでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セリカ クラッチO/H

車種 トヨタ セリカ
費用総額

クラッチの滑りでディスク、カバースラストベアリング3点セットで交換です。ドライブシャフトやメンバー等外してミッション下ろします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セリカ クラッチO/H シフトワイヤー交換

車種 トヨタ セリカ
費用総額

クラッチO/Hで入庫です。早速ミッション下ろします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セリカ クラッチO/H 出張修理

車種 トヨタ セリカ
費用総額

車動かせないぐらいクラッチ滑っているので出張でクラッチOHの依頼がありましたので工具用意して作業させていただきました。左側のドライブシャフトがなかなか抜けなくて苦労しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 200 ハイエース バック時異音 修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

バックした時に異音がするということで入庫しました。確かに異音あり、バックの時だけなります。聞いたことがある音でしたのですぐにわかりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 18 クラウン AT載せ替え!!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

AT不良で載せ替えです。今回は中古で交換になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルテッツァ クラッチ交換 スズキカーズ大阪摂津店 摂…

車種 トヨタ アルテッツァ
費用総額

クラッチ交換、フロントショックアブソーバー交換水漏れ修理でご入庫になります!高槻市のT様ありがとうございます! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シエンタ CVT交換 摂津市

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

CVTの変速不良ということでリビルトミッションに載せ換えします。マニュアル確認するとミッションのみの脱着方法が書いてありません。この作戦、失敗すると取り返しつかなくなるので覚悟を決めて、 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×