検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 20プリウス フロントブレーキパット ローター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 46,200円

管理ユーザー様より停車する前や低速走行時にブレーキをかけるとキーという音がなるので修理したいと連絡をうけました。ブレーキパットの残量は半分程度ありますが、ブレーキローターに歪があります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… KDH200V ハイエースバン フロントハブベアリング…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

フロントから異音がするとの事で入庫いたしました。車両を上下に揺らすとギコギコアームからも異音がありアッパーアームも交換いたします。アッパーアームハブベアリンASSYを手配いたします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 10 アルファード ステアリングラック交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

ハンドルを切ると違和感があるとの事で入庫いたしました。リフトアップし確認いたしましたら、ステアリングラックにオイル漏れがありました。リビルト品と交換いたします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 10系アルファード フロントハブベアリング交換

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

60キロぐらいからゴーと音鳴りが始まり、スピードが上がるほど音が大きくなるとのことで入庫いたしました。試しに試乗しましたら、ハブベアリングの音鳴りが発生しています。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… AZR60 ノア フロントブレーキパット交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 14,472円

車検でお預かりしましたAZR60 ノアのフロントブレーキパット交換です。社用で使われていおり、なかなか車を止めれないので車検のタイミングまでよくもってくれました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カローラ アクシオ

車種 トヨタ カローラアクシオ
費用総額

「カローラアクシオ」です喜「この子も過去うちでセッティング済み」ですが今回「足回りのリフレッシュ」しているのでいつものショップさんより「再調整」で御入庫です喜オーナーさんより「作業メニューを詳しく聞い 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アクア

車種 トヨタ アクア
費用総額

「アクア」です新車を、「いきなりパーツ組んでそのままセッティング」です喜いつもの「長いお付き合い」のショップさんから御入庫です感謝「フジイさんとこ、リアもいけるよね?」と事前に御問い合わせ受けてん、ち 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 200系

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

「200系」です「特に悪いところは無いけど一度全部きちんと診てください」で御入庫ですでは受け入れで試運転うん、なかなか綺麗に走ります喜「素材は良い子」ですねでは続きはブログで 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×