検索結果 28件中 1 - 28件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ グランエース 左サイドカメラ角度調整

車種 トヨタ グランエース
費用総額

ティーポ事務所ー施工内容-トヨタグランエース左サイドカメラ角度調整レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/板金塗装ETCお車 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 プリウス  ハイブリッドバッテリー、コンバーター交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

リブートティーポ事務所ー施工内容-トヨタプリウス30系ハイブリッドバッテリー、コンバーター交換レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エスティマ エアコン効かない コンプレッサー交換

車種 トヨタ エスティマL
費用総額 98,890円

エアコンが効かないとの事でご入庫されました。この灼熱の夏にはエアコンがないとかなりつらいですね。 続きを見る

電装系修理 クラウン AWS210 ハイブリッドバッテリー交換 摂津

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額

ハイブリッドバッテリーの警告が出てごまかしながら乗っていたのですが再度点灯したので交換で入庫しました。バッテリーはトランクの奥についてます。高電圧異常のコードが入っていないか確認して交換に入ります。 続きを見る

電装系修理 AE86 トレノ レトロフィット取り付け R134A仕…

車種 トヨタ スプリンタートレノ
費用総額

コンプレッサー焼き付きで入庫です。コンプレッサー交換にあたりR12からR134Aに変更します。デンソーさんでR134A仕様のリビルトコンプレッサーを作ってもらいました。 続きを見る

電装系修理 20 アルファード ハイブリッドバッテリー交換 リビル…

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

ハイブリッドシステム異常と表示が出ましたのでトヨタで点検したところハイブリッドバッテリーの交換が必要と診断されました。お見積もりの後リビルト品手配して到着したのでご入庫です。 続きを見る

電装系修理 50 プリウス エンジンチェックランプ点灯 電動ウォー…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

チェックランプ点灯、テスターにて調べていきます。電動ウォーターポンプ関係のコードが入っています。 続きを見る

電装系修理 ハイエース KDH200 電動ファンモーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

クーラー使用時に異音がするということで点検したら電動ファンからの異音でした。回りも悪くなっていましたので交換します。2個付いているのですが予算の関係で今回は悪い部分のみ交換します。 続きを見る

電装系修理 30 プリウス ハイブリッドバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ハイブリッド異常の警告点灯で入庫しました。テスターで点検するとハイブリッドバッテリーの異常でしたので交換します。今回はリビルトバッテリーでの交換になります。 続きを見る

電装系修理 新車 アルファード ディスプレイオーディオ TVキット…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

ナビの交換ができない最新のディスプレイオーディオです。ナビキットとTV視聴、DVDプレーヤーがオプションでついています。TVキット取り付けの為本体取り外します。カプラーの間に割り込ませるタイプです。 続きを見る

電装系修理 新車 ハイエース ナビ、ドラレコ、ETC取り付け!!

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

新車のハイエースにナビ、ドラレコ等取り付けです。 続きを見る

電装系修理 20 ヴェルファイア フィリップダウンモニター取り付け…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

同業からの依頼でフィリップダウンモニター取り付け、中古品です。型紙は新品を取り寄せました。型紙に合わせて切り取ります。 続きを見る

電装系修理 10 アルファード スライドドアワイヤー交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

スライドドアが閉まらなくなってワイヤーを切断したみたいです。点検するとモーターは動いていましたのでワイヤーのみ交換することになりました。先ずは内張取り外します。 続きを見る

電装系修理 ハイエース チャージランプ点灯 オルタネーター交換

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

チャージランプ点灯でレッカーにて入庫しました。バッテリーは上がっている状態でした。チャージランプ点灯してからも2日ほど使用したみたいで駐車場に止めたらエンストしたみたいです。再始動できませんでした。 続きを見る

電装系修理 カローラフィールダー ナビ、バックカメラ取り付け

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

ナビとバックカメラ取り付けです。リヤゲートが最近の車両によくある内張が外れないタイプですので普通のカメラ取り付けの配線を通すのが非常に難しいです。 続きを見る

電装系修理 10 アルファード スライドドアワイヤー交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

スライドドアが突然動かなくなりドアも閉めれない状態になりました。おそらくワイヤーが噛みこんで動かない状態だと思い無理やり閉めて来店していただきました。 続きを見る

電装系修理 ハイエース 200 電動ファンモーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

クーラーの効きが悪いので点検したところ電動ファンモーターが回っていませんでした。ファンモーター自体の不良で両方交換することになりました。 続きを見る

電装系修理 200 ハイエース チャージランプ点灯 オルタネーター…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

チャージランプ点灯で入庫。点検した結果オルタネーターの不良でした。今回はリビルトでの交換です。コンプレッサーの取り外しが必要です。ガスは抜きたくないのでずらして作業進めます。 続きを見る

電装系修理 ハイエース チャージランプ点灯 オルタネーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

バッテリーのマークが点灯、点検したところオルタネーターの充電不良でした。今回は、リビルトでの交換になりました。交換にはクーラーコンプレッサーやオートテンショナーの取り外しが必要です。 続きを見る

電装系修理 ハイエース アルパイン XF11Z-HI-NR 取り付…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

アルパイン7型ナビからの交換取り付けです。本体部分を車体に取り付けます。 続きを見る

電装系修理 60 ヴォクシー 純正ナビ交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

純正ナビ取り外してイクリプスナビに交換です。純正のバックカメラ使用できるようにと頼まれました。 続きを見る

電装系修理 新車 ヴォクシー ナビ他取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシーにナビ、ETC,ドラレコ、バックカメラ、リヤフィリップダウンモニター取り付けです。取り付けにあたり専用の取り付けキット等ありますので漏れがないように揃えました。 続きを見る

電装系修理 タンク ナビ、ドラレコ、ETC取り付け

車種 トヨタ タンク
費用総額

新車のタンクにナビ他取り付けです。純正バックカメラ連動等ありますので必要なものをそろえて取り付けです。 続きを見る

電装系修理 200 ハイエース オルタネーター交換 チャージランプ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

チャージランプ点灯点検したところオルタネーターの充電不良でした。リビルト品にて交換します。 続きを見る

電装系修理 20 プリウス ナビ画面写らない!!

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ナビの画面が突然真っ黒になり何も映らなくなったということで入庫しました。画面は消えているがエアコンやラジオなどは作動しているのでモニターの故障と判断し、中古品を探しました。ご入庫、有難うございました。 続きを見る

電装系修理 パッソ ミラーウインカー交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額 2,894円

いつもお世話になっているパッソのお客様より、ミラーウインカーのみ割れてしまったので何とかならないか?とご依頼頂きました。ミラーウインカーのみで部品も出ましたのでかなりリーズナブルに修理できました。 続きを見る

電装系修理 レジアスエース イニシャルD様

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額 52,920円

レジアスエースイニシャルD様いつもありがとうございます今日は何かエアコンの効きが弱いとの事です冷たい風はでるのですが少しぬるいですしらべましたらエアコンの電動ファンがまわっていませんでした14万KM走 続きを見る

電装系修理 AZR60ノア/セルモータ不良/摂津市

車種 トヨタ ノア
費用総額

どうやらセルモーターの不良のようでハンマーで叩いてもなんとか回ろうとするのですが最後のひと踏ん張りもせずご臨終です?チーンお客:一週間程前からセルの掛かりが鈍かったんよ! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 28件中 1 - 28件を表示
×