検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ・アルファード タイヤ交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

今回は、タイヤ交換で、トヨタアルファードが入庫です。画像を見てもらえれば分かると思いますが、タイヤの内側、ワイヤーが出ていました。かなり危険な状態でした。新品タイヤに交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 大阪府、東大阪市より!アルファードにスモークフィルムの…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタ、アルファードにHORNETセキュリティ取り付けとユピテル、レーダー探知機の取付けそしてスモークフィルムの施工作業をさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 アルファード、フロント&バックカメラ取り付け! 守口市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

前後に、カメラが有れば安心しますね!あくまでも、後方確認の手段として、お使い頂ければと思います。その他の、パーツ取り付け交換などが有りましたら、気軽にご相談下さい! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ アルファード フロントディスクパッド交換 大阪…

車種 トヨタ アルファード
費用総額 8,640円

すこし前にスタッドレスタイヤの交換をさせていただき、その時にディスクパッドが減っているので早目の交換をアドバイスさせていただいたお車でした。 続きを見る

その他修理・整備 アルファード泥除け交換・オートスピリット・守口市

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファード泥除け交換お預かりしました。早速注文していた泥除けの交換にかかりました。 続きを見る

その他修理・整備 パンク 守口 オートスピリット アルファード

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファードパンク修理お預かりしました。タイヤの横がパンクしているのでパンク修理では直らなかったそうです!JAFさんと一緒にご来店下さいました。新品のタイヤ交換をご依頼頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 アルファード セルモータ交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファード、セルモータの不良で入庫してきました。 リビルトでの部品交換していきます。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×