検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 事故修理・鈑金塗装・安心・安全・親切・丁寧・オートスピ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですが事故修理鈑金塗装でご入庫頂きました。トヨタヴォクシーのご紹介になります。ボンネットを開けるとダメージの大きさが解りました!ご入庫頂きありがとうございます。 続きを見る

板金・外装補修 ヴォクシィ・鈑金塗装・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりましたね早速ですが事故の鈑金塗装修理のトヨタヴォクシィのご紹介になります。 続きを見る

板金・外装補修 ヴォクシィ・鈑金塗装・東大阪市・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

オートスピリット西垣です。良い天気が続きますね!早速ですが午前中にレッカー搬送して来ました。東大阪市のヴォクシィの鈑金塗装のご紹介になります。誤ってバックからポールに衝突したそうです。 続きを見る

板金・外装補修 リア事故・ヴォクシィ・守口・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日も暑い一日ですね!早速ですが先日ご入庫頂いてます。トヨタヴォクシィのリア事故のご紹介です。 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装・守口・オートスピリット・ヴォクシー

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

おはようございます。花粉が少なくて良いんですが!早速ですが先日ご入庫頂きました。トヨタヴォクシーのリアゲート板金修理のご紹介です。リアゲートを開けたままバックをして衝突してしまったそうです。 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装・リアゲート・守口市・オートスピリット・ヴォク…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシー・板金塗装お預りしました。修理箇所は、リアゲートです。誤ってポールにぶつけてしまったそうです。板金では、無理そうなのでリアゲートは、交換になります。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×