検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 車検・安い・早い・守口・門真・寝屋川・オートスピリット…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

おはようございます。本日日曜日も営業中です。早速ですが車検整備でご入庫頂きました。リフトアップをして24ヶ月点検にかかりました。今回の交換部品は、タイヤ4本と交換時期の来ている消耗部品を交換しました。 続きを見る

車検 ウォターポンプ・車検・安心・安全・親切・丁寧・オートス…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

早速ですが車検整備でご入庫頂きました。リフトアップをして24ヶ月点検とウォターポンプ交換にかかりました。今回の交換部品は、ウォターポンプと交換時期に来ている消耗部品を交換しました。 続きを見る

車検 車検・守口・寝屋川・門真・オートスピリット・ヴォクシー

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

早速ですが車検整備でご入庫頂きました。リフトに上げて24ヶ月点検にかかりました。タペットカバーからのオイル漏れでタペットパッキンを交換します。ラジエターからの水漏れでラジエターを交換します。 続きを見る

車検 車検・ヴォクシー・守口・寝屋川・門真・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

早速ですが車検整備でご入庫頂きました。トヨタヴォクシーのご紹介になります。リフトアップをして24ヶ月点検にかかりました。その他の交換部品は、バッテリーに悪い所の消耗部品を交換しました。 続きを見る

車検 車検・ヴォクシィ・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

おはようございます。オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりましたね!早速ですが車検整備でご入庫頂きました。トヨタヴォクシィのご紹介になります。リフトアップして24か月点検にかかりました。 続きを見る

車検 車検・守口市・オートスピリット・ヴォクシィ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

こんばんは(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですが車検整備でお預かり致しました。トヨタボクシィのご紹介になります。 続きを見る

法定点検 福祉車両・点検・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですが先ほどご入庫頂きました。福祉車両の日産セレナの点検のご紹介になります。 続きを見る

車検 ヴォクシィ・車検整備・守口・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですが先日ご入庫頂きました。トヨタボクシィの車検整備のご紹介になります。 続きを見る

車検 ヴォクシィ車検整備・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシィ車検整備お預かりしました。早速リフトアップして24か月点検にかかりました。下回りの点検から開始しました。 続きを見る

車検 ヴォクシィ車検整備・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタボクシィ車検整備お預りしました。早速リフトアップして24ヶ月点検にかかりました。 続きを見る

車検 車検・ヴォクシー・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシー車検整備お預りしました。早速リフトアップして24ヶ月点検にかかりました。 続きを見る

車検 ハイゼットカーゴ 車検整備 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴ 車検整備お預りしました。早速リフトアップして24ヶ月点検にかかりました。 続きを見る

法定点検 12ヶ月点検 オートスピリット 守口市

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシィ12ヶ月点検お預かりしました。早速リフトアップして悪い部品を点検します。早速分解してローターを研磨してもらいました。その他は調整整備で完了致しました。有難うございました。 続きを見る

車検 ヴォクシィ車検整備 オートスピリット 守口市

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回の車検整備は、消耗部品の交換にフロントブレーキローターの研磨を実施致しました。ブレーキローターの歪でブレーキを踏んだ時にブレーキペダルに違和感がありましたのでブレーキローターの研磨を実施しました! 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×