検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 レクサス LS500h エグゼクティブ TRD トラン…

車種 レクサス LS
費用総額

舞鶴市オートスタイリングLS500Hエグゼクティブに、TRDトランクスポイラーを納車前に追加にて取り付け致しました!位置合わせには。塗装もバッチリ色合わせバッチリで、完了しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 コペン フロントバンパー テイクオフ 取り付け 塗装

車種 ダイハツ コペン
費用総額

ダイハツコペンのフロントバンパー取り付けオートスタイリングでは、まずフィッティングをしっかりと時間を掛けて調整致します。ここが1番重要です。その後は、塗装をして、ポン付けです!取り付けもバッチリ! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 トヨタ ヴィッツドア鈑金塗装

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

フロントドアとリヤドアの修理依頼です。フロントドアはかなりのダメージの為ドア交換。色なしで送られてきますので塗装しますリヤドアは修理して塗装します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 トヨタ MR2 ハードトップ 塗装

車種 トヨタ MR-S
費用総額

舞鶴市から常連のお客様より、MR2のハートトップの塗装をご依頼頂きました。新品に蘇りましたね!ありがとうございました! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×