検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 エアコンガス補充及びエアコンガスクリーニング

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エアコンが効かないのでガスを補充して欲しいと入庫のスズキキャリィトラック。エアコンガスクリーニングをおすすめしました。確かにあまり効いていませんね補充量を見てみると240G。ほぼガスは空の状態でした。 続きを見る

電装系修理 キャリイダンプ DD51B 排気音センサー断線修理【南…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

こちらのお車、最近ではあまり見なくなってきた丸目のキャリイトラックです。チェックランプが点灯したので見てほしいとご入庫しました。 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリートラック ダイナモ交換 京丹後市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

メーターのチャージランプがついて、次にエンジンかけようと思ったら、セルが回らない。ベルトの張りもそんなにゆるくはないし、点検してみるとやっぱり充電不良。ということで、リビルト品に交換です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×