検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 日産・オーラ 【スピーカー取り付け(持ち込み)】

車種 日産 オーラ
費用総額

今回はオーラのスピーカー取り付けをご依頼いただきました!スピーカーの音質を良くして音楽を聴くとワクワクしますよね。早速取り付けていきます!ツィーター付きで高音と低音を分けて音質を良くします。 続きを見る

その他電装系取付 【日産 マーチ】持ち込み クルーズコントローラー 取り…

車種 日産 マーチ
費用総額

京都府宇治市よりお越しの日産マーチに持ち込みクルーズコントローラーの取り付けをさせて頂きました!御電話を頂き、この度作業をさせて頂く事になりました。取り付け後、動作確認をしバッチリ取り付け完了です! 続きを見る

その他電装系取付 #日産#R30#スカイライン#京都#宇治#矢野自動車工業

車種 日産 スカイライン
費用総額

すごい車が入ってきました。#旧車#スカイラインすごきですねー。しかもめちゃくちゃ綺麗です。みなさん古い車もまだまだ動きますよー大切にながーいお付き合いをしてあげてくださいねー 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×