検索結果 68件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 レジアスエース 更なるローダウン 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

K様レジアスエース35インチの状態から更なるローダウン。8MMスペーサー追加で約38インチダウンとなりました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ハイエースキャンピングカー 電装品てんこ盛り取り付け …

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

新車のハイエースキャンピングカーに電装品を多数取り付けさせていただきました。 続きを見る

その他電装系取付 ハイエース TDIチューニング取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

H様ハイエースにTDIチューニングの取り付けをさせていただきました。同時にエンジンオイルも交換。初ルブロスを体感していただきました。納車後すぐにエンジン音が静かになったとご報告いただきました。 続きを見る

内装品取付 ハイエース シートリクライニング加工

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースの4列目シートをリクライニング加工させていただきました。車の付けるのではなく、普通の椅子として使用されるそうです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ハイエース バンプ、リバンプ交換 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

他の作業で入庫のハイエースですが、作業中にバンプ、リバンプの破損を発見!急遽、交換させていただきました。バンプ、リバンプは消耗品です。時々点検をお願いします。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ヴェルファイア ドラレコ&補助バッテリー取り付け 京都…

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ヴェルファイアにドラレコとドラレコ専用バッテリーの取り付けをさせていただきました。これで車両のバッテリー上がりを気にすることなく常に駐車監視ONで使用できますね。 続きを見る

その他電装系取付 ハイエース TVアンテナ張り替えとブロック交換 京都 …

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

TVの映りが悪いとの事でTVアンテナの位置を変更させていただきました。少しでも電波干渉を防ぐ為に、他の機器から離れた位置に取り付けさせていただきました。同時にローダウンブロックも交換。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 ハイエース ヒッチメンバー取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースにヒッチメンバーの取り付けをさせていただきました。キッチンカーを引っ張るそうで、オープンが楽しみです。 続きを見る

その他電装系取付 プラド プラグ&IGコイル交換 京都 福知山

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

K様ランドクルーザープラドのプラグとイグニッションコイルの交換をさせていただきました。オカダプロジェクツさんのプラズマダイレクトでメンテナンスついでのチューニングです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ライトエース ディスプレイオーディオ取り付け 京都 福…

車種 トヨタ ライトエースバン
費用総額

S様ライトエースディスプレイオーディオやドライブレコーダー等の取り付けをさせていただきました。これで仕事中も快適ドライブできますね。 続きを見る

その他電装系取付 ハイエース ステップイルミ取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

6型から付くようになったステップイルミネーションを5型のハイエースに取り付けました。夜になるとHIACEの文字が白く綺麗に浮かび上がります。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ハイエース フローティングナビ取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースに9V型フローティングナビの取り付けをさせていただきました。7ワイドのナビから9インチへ交換なので大画面で楽しんでいただけます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ ラッシュ ナビ、バックカメラ、エンスタ取り付け…

車種 トヨタ ラッシュ
費用総額

トヨタラッシュにナビゲーションとバックカメラ、エンジンスターターの取り付けをさせていただきました。同時にワコーズパワーエアコンプラスも施工快適な1台に仕上がりました。 続きを見る

内装品取付 アルファード シートカバー取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードにシートカバーの取り付けをさせていただきました。お客様の持ち込み商品です。ブラックレザーで豪華さアップです。 続きを見る

内装品取付 プラド コーティングメンテ&シートカバー交換 京都 福…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

プラドのコーティングメンテナンスとシートカバーの交換をさせていただきました。https://ameblo.jp/tenfeel/entry-12804402238.html#_=_ 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 新車 ハイエースカスタム  京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

I様の新車ハイエースに多数カスタムさせていただきました。https://ameblo.jp/tenfeel/entry-12803385622.html#_=_ 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ハイエース カスタムあれこれ 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

新車のハイエースにあれこれカスタムさせていただきました。これからもどんどんカスタムが進みそうです。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 GRヤリス エアロスポイラー装着 京都 福知山

車種 トヨタ GRヤリス
費用総額

部品持ち込みにてエアロスポイラーの取り付けをさせていただきました。大きなパーツですので、自宅に届いても運ぶのが大変。そんな時は当店へ直送して下さい。エアロパーツ装着でレーシーなヤリスに変身しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ハイエース フォグバルブ交換&リフレクター取り付け 京…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

O様ハイエースフォグバルブの交換とスライドドアにリフレクターの取り付けをさせていただきました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 RAV4 グリル交換&リアラダー取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ RAV4
費用総額

RAV4のグリル交換とリアラダーの取り付けをさせていただきました。どちらも作業困難で手こずりましたが、結果オーライ!カッコいいRAV4が出来上がりました。 続きを見る

その他電装系取付 ハイエース クルスロ取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースにクルスロの取り付けをさせていただきました。安定のPIVOT3-DRIVEΑ3DA-Tです。レジャーに大活躍なキャンピングカーですので、遠出でも楽チンドライブできますね! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ 86 ラムエアダクト バグガード 取り付け 京…

車種 トヨタ 86
費用総額

トヨタ86にラムエアダクトとバグガードの取り付けをさせていただきました。思いの他苦労しましたが、無事に取り付けできました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… エスティマ デジタルインナーミラー取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマにデジタルインナーミラーの取り付けをさせていただきました。デジタルインナーミラーも今となっては標準装備の1つですね! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… カローラスポーツ オーディオ取り付け

車種 トヨタ カローラスポーツ
費用総額

カローラスポーツにオーディオのインストールをさせていただきました。アンプ2基、サブウーハー、前後スピーカーにデッドニングと盛りだくさん!ディスプレイオーディオでも高音質でお気に入りの音楽が楽しめます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 50プリウス モデリスタ デイライト修理 京都 福知山

車種 トヨタ プリウス
費用総額

50プリウスモデリスタのデイライトの基盤交換をさせていただきました。同時にLEDスカッフプレートも取り付け!流れるように点灯します。 続きを見る

パーツ情報 ハイエース コンデンサー塗装 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

H様ハイエースコンデンサー塗装でキリリと引き締め!バンパー外したついでにハイパーチャンバーとホーンの取り付けもさせていただきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ルーミー ドライブレコーダー取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ルーミー
費用総額

ルーミーにドライブレコーダーやTVキット、アイドリングストップキャンセラー、オートブレーキホールドキットを取り付けさせていただきました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ハイエース リアバンパー交換 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのリアバンパーを交換させていただきました。車検のタイミングでタイミングベルトやウォーターポンプ、デフオイルやATFも交換!定期メンテ&カスタムで快調なカスタムハイエースです。 続きを見る

内装品取付 ヤリスクロス デジタルインナーミラー取り付け 京都 福…

車種 トヨタ ヤリスクロス
費用総額

ヤリスクロスにデジタルインナーミラー、デイライトキットの取り付け、ホーン、フォグバルブの交換をさせていただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ランクル プラド フォグランプイエロー化 京都 福知山

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

ランクルプラドのフォグランプをイエロー化させていただきました。やっぱりイエローの方が視認性が高まりますね。最近では、ダサいイメージのイエローフォグも見直されて、逆に流行ってきてるように思います。 続きを見る

検索結果 68件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×