検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 ハイエース クルスロ取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースにクルスロの取り付けをさせていただきました。安定のPIVOT3-DRIVEΑ3DA-Tです。レジャーに大活躍なキャンピングカーですので、遠出でも楽チンドライブできますね! 続きを見る

その他電装系取付 ハイエース スロコン取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースにスロコンと足廻りパーツを取り付けさせていただきました。これで数回目となる足廻りの仕様変更。オーナー様の拘りに脱帽です。 続きを見る

その他電装系取付 ハイエース デイライトの修理  京都 福知山

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースのデイライトが点かない時があるとの事で、点検修理させていただきました。カッコよく仕上がってるハイエースですので不具合抱えていると気分も下がっちゃいますよね。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×