検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 レクサス LS ラジエーター 交換 滋賀 日野町

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLSより冷却水漏れ!チェックをするとラジエーターのアッパータンクより漏れています。ガーン! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ホンダ フィット スロットルAssy 取替 滋賀県 蒲…

車種 ホンダ フィット
費用総額

先日、エンジンチェックランプが点灯する!チェックランプは消えていましたが、テスターを接続すると、履歴として信号を記録していました。すこし様子をみて、乗っていただきましたが、またランプが点灯! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン 車検 フューエルポンプ取替 滋賀県 …

車種 トヨタ クラウン
費用総額

最近めっちゃ暑いですね。水分をしっかり取らないと、大変なことになっちゃいます。あ~ダイエットしたい。さて、車検でお預かりのクラウン。懐かしのGS130です。もう旧車の仲間入りかな? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 日産 ラシーン エンジン不調 滋賀県 蒲生郡

車種 日産 ラシーン
費用総額

皆さん、おはようございます。最近、自転車通勤の僕です。さて、日産ラシーンのエンジン不調でお預かりです。アイドリングのバラつき!オーナーは女性の方で、お父様に買って頂いた車を大事に乗っておられます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼット オーバーヒート 修理 滋賀 蒲生

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

やはり、この時期、車の故障と言えば、エアコン不良、オーバーヒートなどが多いのかなぁ。そんな中、ハイゼットトラックおじいちゃん使用!吹き替えしがあるので、残念ですが、シリンダーヘッドを外しての点検です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 バモス VAMOS 水漏れ修理 滋賀 日野

各地でもめっちゃ雨ですね。蒸し暑くて、つらいです。そんな中、エンジン冷却水漏れです。まずは、漏れている箇所を突き止めましょう。バイパスホースが破けていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×