検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ライフ 車検整備 【修理・板金塗装・部品取り付け 滋賀…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

エアーエレメント(左:交換前右:新品)ファンベルト左:交換前にてひび割れと溝が痩せていますプラグ(右:交換前にて○部の燃焼部分の石が減っています。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 HONDA ライフ エアコン ガスチェック 補充

車種 ホンダ ライフ
費用総額 2,620円

気温が高く日差しの強い日にエアコンの効きが悪い...そんな場合はエアコンガスのチェックをお勧めします。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ライフ JB5 エアコンの風出ない ブロアファン交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

台風は去りましたが暑さはまだまだ残っています。さて本日の作業紹介です。こちらのライフですが、エアコンが効かなくなりました。エアコンが効かないと言うかブロアファンが回っておらず風が出てきません。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ ライフ 車検

車種 ホンダ ライフ
費用総額

車検でお預かりしたライフです!Fパッドが薄くなっていたので交換させて頂きました。ありがとうこざいました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×