検索結果 81件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 WRX S4 外装品・エアロパーツ取付

車種 スバル WRX S4
費用総額

リアウイング取り付けDEARウィングを取り付けていきますかなり雰囲気変わりましたね!この作業は3人でやる方が良いと思いますね、、、、お時間の方かかってしまい申し訳ありませんでした。完成いたしました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 カローラレビン 外装品・エアロパーツ取付

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

柿本マフラー取り付け!こちらに交換していきます。純正マフラー、なかなか錆びていて外れなかったですが、何とか外すことできましたそれにしても純正マフラー中間から1本なので長いです汗交換完了です。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ノア 外装品・エアロパーツ取付

車種 トヨタ ノア
費用総額

アンダーネオンリフレクター取り付けまずリアのリフレクター取り付けしていきます!何ヶ所か小さな穴を開けさせていただきました。両面テープだけでは少し不安ですからね作業完了しました。ありがとうございました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ アクティトラック 燃料タンク 交換持ち込み イ…

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

アクティー&イグニション清掃していきます!燃料タンクを外していきます。お持ちいただいた燃料タンクに交換して元通り戻していきます。全て元通りに戻して、エンジン確認のために試乗してきました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 日産 パオ エンジンオイル エレメント ヒンジ塗装取り…

車種 日産 パオ
費用総額

数ある旧車の中でもこの可愛らしさなかなかありませんよねーさすが日産です!運転席ヒンジがかなり捻っているみたいですお客様気お持ちいただいたヒンジを塗装してから取り付けしていきますね 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ ステップワゴン サイドドア交換 サイドエアロ交換

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

今日はすごく風が強くて肌寒いです。風邪をひかぬよう頑張っていきましょう。さて、ステップワゴンのサイドステップサイドドアの交換をしていきます。再度スライドドアを外して必要な部品を交換していきます。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ 86 バンパー交換

車種 トヨタ 86
費用総額

さて86二台のバンパーを交換していきます!少し時間かかるので代車に乗って出掛けている間に交換しときまーす!まず一台からバンパーを外します!二台目も外して1台目のバンパーを二台目につけます! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ 86 アンダーネオン取り付け

車種 トヨタ 86
費用総額

こんばんはさて8<のアンダーLED取り付けしていきましょうかーまず四輪ともあげましょう!無事完成しましたアンダーヒカルとやっぱり雰囲気出ますね明日お返しいたしまーすありがとうございました 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ベンツ cクラス グリル交換 

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

こんちはっすベンツCクラスのグリル交換させていただきます!一気に迫力ある顔に返信でございますなーD。かっこよくなりました!ありがとうございました!また何かあればいつでもお待ちしております! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ボルボ v50 フロントリップ取り付け 持ち込み エアロ

車種 ボルボ V50
費用総額

おはようございます!今日は朝イチから予約いただいたボルボのフロントリップ取り付け作業になります!最低でも2人で作業しましょうねーって感じで完成いたしましたありがとうございました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ 86 リヤウイング交換 取り替え

車種 トヨタ 86
費用総額

こんばんはリヤトランクANDウイング交換取り付けしていきます!リヤカメラの配線も外しましょうあとトランクに付いている配線類を一旦全て外していきますね左右交換完了でーす! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ bb フロントキャリパー ブレーキパッド交換 …

車種 トヨタ bB
費用総額

溢れるとやっかいですからね臭いもなかなかなもんですからお持ちいただいた部品になります!交換完了でーす!お待たせいたしましたー!また何かあればご連絡お待ちしております。ありがとうございます! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ アコードワゴン ローダウン 持ち込み

車種 ホンダ アコードツアラー
費用総額

アコードワゴンのローダウンしていきまーす!その前に水分補給します!足回りを外していきましょう。リヤサスは思ったより簡単に変わりましたー。フロントのショックを抜き取りサスを交換しまーす! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ nBOX 持ち込み ブレーキパッド交換 スタビ…

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

NBOX持ち込みの部品交換を始めていきます!ブレーキ交換しながらついでにスタビ交換しちゃいましょう! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ベンツ GLA450 リヤウイング取り付け

車種 メルセデス・ベンツ GLAクラス
費用総額

ベンツのウイング持ち込みの取り付けです!これ系の作業は必ず2人でおこないましょう!1人ではかなり大変な事です!どこを探しても型紙も取説もないです、、、。こりゃ大変だ!すごく慎重に仮付けしていきます! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ボルボv50 ローダウン トウイン調整

車種 ボルボ V50
費用総額

こんちはボルボのローダウン依頼です!やりますかー!国産車とあまり変わりない感じですねローダウンサスに交換します!これが中々くせんしましたよ抜けない外れないで何回作業止まって考えたことやらでした! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 スバル レガシー マフラー交換

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

こんちは今日は朝からマフラー交換ですチャチャっと終わらしますね出来上がり次第すぐ取りに来るとのことです間違いなく昼までにできます!えーっとしっかりボルト動きません!潤滑剤もなんの効果もありませんD。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ マークX ジオ ドア交換

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額

少し動くだけで汗が噴き出てきますよ日曜日ですが!頑張りましょう!さてお持ちいただきましたドアです交換していきましょう今日は1人で作業なんで先に工具やらドアをのせる台を先に用意します!からの交換です! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ クラウン 車高調取り付け 交換  

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今日もいい天気ですね明日は雨が降るみたいですが、、、さて今着いてる車高調がオイル漏れしているので交換してとの事です。お持ちいただいた車高調です!抜き変えて交換します!お客様の好みで合わせてください! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ クラウン フロントリップ取り付け 塗装 リヤエ…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンにフロントリップ塗装取り付けとリヤエアロ修理です塗装できましたわかりにくいですがツートンカラーになっております!このリップつけるだけで全く雰囲気変わりますねグッドです! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 スズキ スイフト マフラー 交換 持ち込み

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

おはようございますスイフトのマフラー交換です!今日も暑いですねまだまだ暑くなるみたいですね頑張りましょう!お持ちいただいたマフラーです純正マフラーをまず外していきましょう! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 マツダ cx5ヒッチメンバー取り付け

車種 マツダ CX-5
費用総額

ヒッチメンバーできることなら2人で作業しましょう!かなり重たいですから油断して作業中に頭に落ちてきたら大変ですからね配線確認オッケーですボルト締め忘れなし! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 スズキ スイフト リアウィング塗装 取り付け

車種 スズキ スイフト
費用総額

台風の日の作業です!水浴びでも、、、ちがうか!そうだウィングをつけましょう。純正のリアウイングにははめ込んで止めるタイプです!型紙があるとないとでは作業効率がかなり違います、、、左右に穴を開けます! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ ヴェゼル 用品取付 完成

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

ホンダヴェゼル用品取付が終わりました。見た目が変わり、カッコ良く仕上がりました。持込パーツの取付も行っておりますので気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ ヴェゼル 用品取付

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

ホンダヴェゼル用品取付のため入庫しました。フロントグリルサイドガーニッシュなどの用品取付の依頼を頂きました。作業に取り掛かっていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ベンツ Eクーペ フロントリップ取り付け

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

Ʃなんとかチリ合わせながら取り付け完了です! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ S660 リアウィング取付

車種 ホンダ S660
費用総額

いつもご覧いただきありがとうございます。ホンダS660リアウィング取付のご依頼をいただきました。リアゲートの加工をして取付作業を行いました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ フィット 無限ウィング取り付け

車種 ホンダ フィット
費用総額

こんにちは 今日は予約していただいていたウィングの取り付けです!       やりましょう!! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ ハイラックス リヤバンパー交換   

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

急遽ハイラックスのリヤバンパー交換依頼!!        頑張って取り付けましょうか!!           続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ベンツ Eクラス  グリル交換 

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

おはようございます 朝からすごく寒い日ですね  今日も頑張りましょう!                    続きを見る

検索結果 81件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×