検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 ホンダ S2000 タイヤ交換 Sタイヤ  

車種 ホンダ S2000
費用総額

朝イチタイヤ交換しまーすなかなかの太さですね10Jあるんですね持ち込んでいただいたタイヤ中古ですがネットで1円で落札されたみたいです、、もう世の中の相場が私には分かりませぬƪ。お待ちしてまーす! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダS2000マフラー位置変更

車種 ホンダ S2000
費用総額

今回ホンダS2000のマフラー変更からエンド部分が垂れているとの事で取り付けからマフラーの位置変更の作業させて頂きました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 三重県 四日市市 タイヤ交換 スポーツカー ローダウン…

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000タイヤ交換にてご入庫頂きました! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 S2000 タイヤ交換 持込 グーピット 鈴鹿

車種 ホンダ S2000
費用総額 7,560円

こんにちはガレージRENです!!季節がらタイヤ交換がボチボチ増えてきました今回は、S2000が入庫しました 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ホンダ S2000

車種 ホンダ S2000
費用総額

ホンダ S2000のブレーキパーツの取り付けをおこないました。パーツはお客様の持ち込みによる作業です。持ち込みによる作業も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 s2000 マフラー交換

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の作業です。マフラーを純正から、HKSサイレントハイパワーに交換です。ノーマルの音量95DBに対し、HKSマフラーは94DBと1DBですが、低いんです。ということは、静かなんです。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 S2000 メーターパネル製作

車種 ホンダ S2000
費用総額

みなさま、こんにちは♪今週の土日は、福王ラリーが開催されます!有名なラリーカーも多数参戦!福王エリアは、駐車場からスタート開始場所までをシャトルバスで送迎もおこなっております! 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×