検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 ヴェゼル ホイール・タイヤ交換

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

持ち込みタイヤ交換スタッドレスから純正の夏タイヤに交換です交換完了いたしました。ありがとうございました。最近の天気は本当にわからなくなってきましたね組み付け完了です。ありがとうございました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ ヴェゼル タイヤ交換 

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

ホンダヴェゼルのタイヤ交換です流石にもう雪は降りませんからね交換させていただきますね!雨の日はスタッドレスタイヤかなり滑りますからねはめ替えてバランスとって出来上がりでございます! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 【タイヤ交換】 ヴェゼル VEZEL タイヤ交換 タイ…

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 2,000円

ホンダヴェゼルのタイヤ交換をしました。まずはタイヤを外します。最後に空気圧の調整をします。インチアップをしているので空気圧は高めに調整し、フロントはエンジンの重みがあるのでリヤより高めに調整しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ ヴェゼル スタッドレスはめ替え

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

続きましてヴェゼルのスタッドレス交換になります!タイヤはめ替えのオンパレードです、、、リヤシート倒すと余裕でタイヤ入りますねさていつも通りバランスとってはめ替えして完成しましたー! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 【タイヤ交換】硬度測定 スタッドレスタイヤ 冬タイヤ …

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 2,000円

当店ではタイヤ交換時にタイヤの硬度計を使用してタイヤの柔らかさを測定しています。タイヤの製造年数で交換をおすすめされることがありますが、硬度計で測定してみるとまだ使用できたりします。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ ヴェゼル スタッドレスからタイヤはめ替え

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

ホンダヴェゼルタイヤ交換します! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ ヴェゼル スタッドレス履き替え 

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

はめ替えまーす             あいかわらず寒くないな    (;_;)        続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×