検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ライフ 電装系修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ライフ ラジエター交換 水漏れ  続きを見る

電装系修理 ホンダ ライフ バッテリー 交換 パナソニック 三重県…

車種 ホンダ ライフ
費用総額 30,200円

ミスタータイヤマン松阪です。先ほどタイヤ交換させて頂いたお客様の追加のご依頼を頂きました。ライフのバッテリー交換のご依頼を頂きました。ミスタータイヤマン松阪では他にもSNS等色々参加させて頂いてます。 続きを見る

電装系修理 【プラグ交換】 ライフ 走行中エンジン止まる プラグ交…

車種 ホンダ ライフ
費用総額 9,000円

走行中エンジン止まるということでご相談をいただきました。車種はホンダのライフです。スパークプラグは劣化していたので交換させていただきました。こちらも6本あったので6本とも新品で交換しました。 続きを見る

電装系修理 【カーナビ交換】 ライフ ナビ カーナビ 交換 持ち込…

車種 ホンダ ライフ
費用総額 22,000円

ライフのカーナビ交換のご依頼をいただきました。ナビが正常に動かないとのことでお持ち込みいただいたナビを交換していきます。まずはナビ周りのパネルを外してナビを取り出します。 続きを見る

電装系修理 【エアコンガス補充】 ライフ エアコンガス ガス補充 …

車種 ホンダ ライフ
費用総額 5,500円

ライフのエアコンガス補充作業をしました。今回は冷房は効いていますが、数年ガス補充をしていないということでガスの量の点検と同時に補充をすることになりました。ボンネットを開けて作業を開始していきます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ライフ エンスト 修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

こんちはっすライフがブレーキのタイミングでエンストしたりドライブからの切り替えでエンストしたりとの事です!プラグは全て変えてみたらしいです!、、、、、すすこぶる快調でございます!よかったです。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ライフ バッテリー交換 リビルドバッテリー  …

車種 ホンダ ライフ
費用総額

こんにちは今日も晴天ですなー頑張りましょうねさてバッテリーがかなり弱っていたので交換します!もう長い付き合いになるバッテリー屋さん一年保障もついていて安心ですねいつも助かっています^_^交換完了です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ ライフ オルタネーター交換 

車種 ホンダ ライフ
費用総額

おはようございます!今日はライフのオルタネーター交換からですね朝から手がガチガチで動きませんが働きます狭い狭い狭い! 続きを見る

電装系修理 出張取付け   ホンダ ライフ バッテリー交換 

車種 ホンダ ライフ
費用総額

お客さんからエンジンがかからない セルがカチカチとの事で バッテリーもって出陣、!!                続きを見る

電装系修理 ホンダ ライフ エアコン効かず!  コンデンサー交換  

車種 ホンダ ライフ
費用総額

この時期はエアコン修理増えますね         エアコン効かないと熱中症になってしまいますねー(*´Д`*) 続きを見る

電装系修理 ライフ ホンダ スタビライザー交換 ロッドゴム交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

音が気になる!という事で入庫しました異音って本当に難しいですよねー_:。:後ろから音がすると思ったら前だったり今回も入庫時後ろらへんから音がしますとの事、、、結局調べていくとフロントでした 続きを見る

電装系修理 ホンダ ライフ 走行中、エンスト 再始動可能

車種 ホンダ ライフ
費用総額

始動後、30分ほど走行するとエンスト走行中、加減速関わらず、エンスト再始動可能電源系統、センサー系統を調べましたが、ECU交換という結果になりました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ホンダ ライフ JB1のオルタネータの取替 鈴鹿

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフJB1のオルタネータの取替です。完全に壊れていないのですが、エンジンをかけた時にメーターのランプがパカパカと微妙に点滅するのとライトを点けた時も微妙に点滅しているので交換しました。 続きを見る

電装系修理 三重県 津市 ライフ バッテリー警告灯点灯

車種 ホンダ ライフ
費用総額 6,480円

バッテリーの警告灯が点灯するので他のお店でダイナモが悪いと言われ当店に点検入りました。他のも見るともうすぐ切れそうなのでたまたま在庫があったのでその場で交換☆無事警告灯も消え修理完了。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×