検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ムーヴ ラジエーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは(^^)/GARAGE102です。今回はグーピットでのご依頼のお車、ムーヴになります。 続きを見る

その他修理・整備 ゴルフ ウォーターポンプ交換 サーモスタット交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

こんにちは(^^)/GARAGE102です。今回はグーピットでご依頼のお客様のお車、ゴルフ5です。 続きを見る

その他修理・整備 アルトラパン ウォーターポンプ交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちは(^^)/GARAGE102です。今回はGARAGE102のユーザー様のお車です。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 5シリーズ エアサス交換 ベローズ交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちは(^^)/GARAGE102です。今回はGARAGE102ユーザー様のお車です。 続きを見る

その他修理・整備 アウディ A3 パワーウィンドウ レギュレーター交換

車種 アウディ A3
費用総額

こんにちは。GARAGE102です。今回はグーピットでのご依頼のお客様です。 続きを見る

その他修理・整備 日産 シーマ ファンベルト・クーラーベルト交換

車種 日産 シーマ
費用総額

GARAGE 102ユーザー様です。「キュルキュルキュル」という音がするとのことで入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ヴォクシー  パワースライドドアワイヤー交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

GARAGE 102ユーザー様です。「自動でも開かなければ、手動でも開かない・・・」との理由で入庫です。これは・・・困りました( ゚Д゚) 続きを見る

その他修理・整備 西尾祇園祭にて出店

車種 レクサス LFA
費用総額

毎年出店してますが、西尾、幡豆地域の自動車整備工場の集まりて、風船つりなどのイベントをやらせて頂き、大勢のかたに来ていただき大盛況でした。来てくれ方々ありがとうございます 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR エアコンフィルター交換西尾市

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

エアコンが効きが悪いと来店、見たところ冷気はあるが風が弱くて効きが悪いと判明、フィルター外した所目詰まりしてました。交換して風量回復致しました。 続きを見る

その他修理・整備 タント リコールリアゲートアブソーバ交換西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

リアゲートのアブソーバからオイル漏れでゲートが下がると言うリコールです。部品は有りますのでご来店お待ちしてます。 続きを見る

その他修理・整備 西尾市 O様 マツダ アクセラスポーツ バッテリー交換

車種 マツダ アクセラスポーツ
費用総額 29,592円

I-STOP点灯、アイドルストツプせずの御依頼、まずバッテリ-2つあります。左側がアイドリングストップ用バッテリです。バッテリ交換致しましたらランプも消え、無事にアイドルストップするようになりました。 続きを見る

その他修理・整備 デミオ MTシフトレバーケーブル交換&クラッチ交換

車種 マツダ デミオ
費用総額 105,645円

MTシフトレバー節度感がなし、3速ギヤから抜けないとの御依頼、ケーブルが切れていたのが原因でした。 続きを見る

その他修理・整備 オーバーヒート修理

㈱深谷モータースです!GooPitブログの第1弾として・・・これから夏場になると増える、オーバーヒートの修理をご紹介します! 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×