検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 マツダ MPV アウターハンドル ロックスイッチ 交換

車種 マツダ MPV
費用総額 15,807円

スイッチ破れてます新品スイッチまずは内張り外してアウターハンドル外すのに約1時間はずしたハンドルからスイッチをまずははずします新品スイッチに交換ゴム部きれいですって新品だからあたりまえ。 続きを見る

電装系修理 トヨタ 30系プリウス メインバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 189,200円

土砂降り雨あめあ~め~。ズボンも上着もべっちゃべちゃ。30プリウス警告灯点灯でメインバッテリーの交換依頼です。リアシートのほぼ下にありますので。諸々ぼこぼこ外していきますこの作業は。特定整備事業の。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ヴェルファイア テールランプ LED切れ 交換

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 36,300円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。右レンズのLEDがぁ~~ 何個か切れていますぅ・・・ 続きを見る

電装系修理 ヴィッツ(SCP90)のエアコンコンプレッサ取替

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

今回はヴィッツSCP90のエアコンコンプレッサ取替です。念の為、ベルトを外して、他のプーリーを回しても音はしませんがコンプレッサんPプーリーを回すと、コロコロと小さいですがいってます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ NBOX ドラレコ配線変更

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 4,950円

こんにちは!立木です ^^満開だった桜があっという間に葉桜ですね、、、お花とか全く興味無いんですけど、桜だけは見ていて幸せな気持ちになるので好きなんです('ω') 続きを見る

電装系修理 デミオ(DY3W)のエアコン使用時に車内に水が溜まる修理

今回はデミオDY3Wのエアコン使用時に車内に水が溜まるエアコンドレン修理です。』とのことでしたので、確認すると助手席足元が濡れていました。そこでユーザー様に説明して預かって修理することに。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR オルタネーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 52,008円

こんにちは!立木です。I市 H様スズキ ワゴンR バッテリー上がり?!でご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック(S201P)のエアコン修理

今回はダイハツハイゼットトラックS201Pのエアコン修理です。しかも一瞬でなるところをみると圧力センサの辺りが怪しいので、コンデンサとエキパンの間の高圧パイプを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンRスティングレィ エアコン不調

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 17,820円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。T市 S様 エアコン効かないとのことでご入庫 続きを見る

電装系修理 トヨタ ボクシー エンジン不始動 修理

車種
費用総額 39,600円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。Y市Iさん 突然エンジンかからなくなったとのことでレッカー引上げ ~ 修理 ご依頼いただきました。引上げ後点検 続きを見る

電装系修理 ダイハツ コペン パワーウインドウ修理

車種 ダイハツ コペン
費用総額 22,330円

祖父江です。 今日も一日良い日になりますように。Y市のN様 運転席パワーウインドウ不動・・・ 全開で来社されました!ひとまず工場代車にお乗りいただきご帰宅 続きを見る

電装系修理 ムーヴ(L175S)のオルタネータ取替

今回はムーヴL175Sのオルタネータ取替です。ユーザー様より、『今、仕事終わって家に帰るのに、走ってたらメータのバッテリのマークが点灯したんだけどどうしよう?掛かればそのまま出勤してください。 続きを見る

電装系修理 ニッサン ADバン エアバック警告灯点灯 修理

車種 日産 ADバン
費用総額 35,316円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市 D様エアバック警告灯点灯でレッカー引上げさせていただきました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック(S200P)のフューエルポンプ取替…

ハイゼットトラックS200Pのフューエルポンプ取替の続きです。まずはフューエルセンダゲージを単体点検写真するとNGでしたのでセンダゲージもポンプと同時に交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ジムニー ABA-JB23W パワーウインドウ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 28,296円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。Y市 Y様スズキ ジムニー 運転席パワーウインドウが動かないとご入庫 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリートラック エアコン修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 9,612円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市 Y様 エアコンスイッチ入らない?? でご入庫いただきました。が?? 続きを見る

電装系修理 ムーヴ(LA100S)のクーラーマグネットクラッチ取替

今回はムーヴLA100Sのクーラーマグネットクラッチ取替です。 続きを見る

電装系修理 ニッサン ティーダ エアコン風でない

車種 日産 ティーダ
費用総額 15,336円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。T市 K様ニッサン ティーダ エアコンの風が出ないと来社ひとまず代車お乗りいただき お車預かり! 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウスα 社外HIDからLEDライトへ交換

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 19,440円

今日も一日良い日になりますように。N市N様トヨタプリウスΑ夜!ヘッドライト右側が不点灯で暗くて危ない!早速、レッカーにて出動!現場で見る限りHIDバルブきれ?オッと社外HIDでした。お預かりします。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR(MC22S)のチャージランプ点灯修理

今回はワゴンRMC22Sのチャージランプ点灯の修理です。写真はチャージランプが点灯したメータパネル&ナット部分を一部噛みこんでしまったボルトです。ユーザーの方にも取り外す際に説明させていただきました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハイエース ヘッドライト HIDバルブ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 22,896円

祖父江です。今日も一日良い日でありますように。N市 A様 ヘッドライト点かない との事で来社されました 続きを見る

電装系修理 プジョー 307SW エンジン不調・ドア異音

車種 プジョー 307
費用総額 39,204円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。N市の A様   エンジン不調   運転席ドア バキバキ音 でご入庫! 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハリアー リアハッチ ドアロック不良

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 20,304円

祖父江です。今日も一日良い日でありましように。30ハリアー S様 バックカメラ取付で入庫されておりましたが 続きを見る

電装系修理 トヨタ クラウン エンジン不動 オルタネーター バッテ…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 107,946円

北区M様クラウン。朝ご自宅出られた時から何か変だぞで。急遽ガソリンスタンドへ。どうやらオルタネーター充電不良のような。市川自動車へ即電話を頂きました!代車を積んで積載車で出動です~~ 続きを見る

電装系修理 タント(L375S)の助手席ガラス上がらず修理

今回はタントL375Sの助手席ガラス上がらず修理パワーウインドウマスタスイッチ交換です。間違いない運転席側マスタスイッチダメじゃん!写真は運転席側に付いてるマスタスイッチを交換後の新旧スイッチです。 続きを見る

電装系修理 タント(L375S)のエアコン修理

今回はタントL375Sのエアコン修理コンプレッサ&エキスパンションバルブ交換です。工場に戻ってテスタを繋ぐと高圧側1.0低圧側0.6までしか動きません。写真は交換後の新旧コンプレッサです。 続きを見る

電装系修理 インプレッサ(GP7)のステアリングスイッチ取替

今回はインプレッサGP7のステアリングスイッチオートクルーズ用サテライトスイッチの取替です。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR(MH21S)の助手席パワーウィンドウ動かず修理

今回はワゴンRMH21Sの助手席パワーウィンドウ修理マスタスイッチ取替です。ただ、ようく見てると下がろうとはするみたいで、下向きには反応していました。写真は交換したマスタスイッチです。 続きを見る

電装系修理 ムーヴタントの助手席ガラス下がらず修理

クルマを預かり点検していくと、マスタスイッチのメインスイッチがLOCKでもUNLOCKでもマスタスイッチの助手席用の端子だけは導通がしなかったのでマスタスイッチがダメでした。 続きを見る

電装系修理 ムーヴ(L150S)のリヤゲートドアロックアクチェータ…

今回は先日のムーヴL150Sの続きです。リヤゲートをばらして確認するとアクチュエータ単体でも動かない。アクチュエータは、さすがに中古というわけにもいかず、新品で交換しました。 続きを見る

検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×