検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ ヴォクシー 故障探求 碧南市からのお客様

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はお車の調子が悪いとのことで御入庫いただきました。今回の故障診断機は色々な機能が付いていますのでより故障診断や車両設定の幅が広がりました! 続きを見る

電装系修理 スズキMRワゴン エバポレータ エキスパンションバルブ…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 56,320円

今回はエアコンが効かないというお客様がご来店されました。エアコンが効かない原因はたくさん考えられます。今回は大々的に内装を剥がして一番奥にあるエバポレーター、エキスパンションバルブが原因でした。 続きを見る

電装系修理 スズキ ラパン エアコンマグネットクラッチリレー交換

今回のお客様は、GARAGE 102ユーザー様です。「エアコンが効かない・・・」との事で入庫です。 続きを見る

電装系修理 スズキ アルトラパン O2センサー交換

今回のお客様は、飛び込みで来て下さった新規のお客様です。「メーターパネル内にエンジンチェックランプが点いてしまった」との事で入庫です。 続きを見る

電装系修理 ベンツ CLK320  ブレーキランプスイッチ交換

GARAGE 102ユーザー様からのご依頼です。 メーター内に【ASR】【BAS】の警告ランプ点いているとの事で入庫。 続きを見る

電装系修理 タイタン 運転席パワーウインドモータ交換西尾市

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

運転席のガラスが上がらないと来店、モータ叩いても上がらず、通電OKモータ交換して現状回復致しました。 続きを見る

電装系修理 タイタン ドアレギュレター交換西尾市

車種 マツダ タイタントラック
費用総額

運転席パワーウインドがいごかないと来店、確認したところレギュレターのワイヤーが絡んでいたためでした。 続きを見る

電装系修理 エブリィバン イグニッションスイッチ交換西尾市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エンジンがたまにかからないと来店、確認したところイグニッションスイッチがの接点が荒れてかからないことが分かり交換しました。 続きを見る

電装系修理 MPV ラジエターファンリレー交換西尾市

車種 マツダ MPV
費用総額

ヒーターが効かないと来店、調べた所電動ファンが回りぱなしでエンジンの冷却水がオーバークールしてヒーターが効かないことが分かり、リレー交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 クラウン シートベルト交換西尾市

車種 トヨタ クラウン
費用総額

エアバックランチ点灯したと来店、診断機にて診断したところ運転席のシートベルト断線でしたのでシートベルト交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 ボンゴトラック オルタネータ交換西尾市

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

バッテリーランプ点灯したと来店。オルタネータ発電不足でしたのでリビルト品にて交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 スズキ MRワゴン ブロアファンモーター取替 西尾市か…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 20,304円

スズキ MRワゴン エアコンの風が出ないという事でご入庫頂きました。点検の結果、ブロアファンモーターに不具合がありました。新品に交換して作業完了です。結構キツイ態勢での作業です 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリィトラック エアコン取付 西尾市からご来…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 105,840円

「スズキキャリィトラック」のエアコンの取付作業でご入庫頂きました。スズキ純正のエアコンキットが部品としてメーカーから出ております。エアコンなしのキャリィにお乗りの方後付けでエアコン装着できます。 続きを見る

電装系修理 タント オルタネータ交換西尾市

車種 ダイハツ タント
費用総額

走行中エンストしたと電話があり、引き取りに行って来ました。点検したところオルタネータ発電不足でしたので交換頂きました。 続きを見る

電装系修理 スペ-シアカスタムZ ナビ取付西尾市

車種 スズキ スペーシアカスタムZ
費用総額

新車ご購入して頂き、純正ナビの取り付け差せて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ハイエースワゴン エアコンファン交換西尾市

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

エアコンの風が出ないと来店、ファンスイッチを外した所、配線のコネクターが焦げてスイッチ部品が真っ黒でした。スイッチ交換してコネクター清掃して現状回復致しました。 続きを見る

電装系修理 ムーヴ ブロアモーター交換西尾市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ヒータースイッチ入れるとピーピ異音がすると来店、ブロアモーター交換して現状回復致しました。 続きを見る

電装系修理 セレナ バックカメラ取付 西尾市

車種 日産 セレナ
費用総額

バックカメラ取付して欲しいと来店施工差せて頂きました。 続きを見る

電装系修理 イストオルタネータ交換西尾市

車種 トヨタ イスト
費用総額

チャージランプが点灯したの連絡あり、東郷町まで引き取りに行って、オルタネータ確認したところオルタネータのセンターナットが脱落してまして、リビルト品に交換しました。 続きを見る

電装系修理 エルカミーノ スタータ交換西尾市

車種 シボレー シボレーエルカミーノ
費用総額

当社にてオイル交換にご来店され、オイル交換後エンジンかからず、お客様にお聞きしたらたまにかからない時があるよ聞きスタータ交換してもらうように頼みました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラック冷凍車 エアコン電動ファン交換西尾市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

冷凍機が効かないと来店、ファンの回転が遅い為、ファンモータ交換いたしました。 続きを見る

電装系修理 キャリィトラック エアコンコンデンサーモータ交換西尾市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

事前に納車整備をして納車準備をしていいたらエアコンが効かないことに気付き、急きょ中古車のコンデサーファンモータ交換して納車させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン ナビ取付西尾市

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

新車にアルパインBIGXナビ、後席モニター取付のご依頼、やっぱりデカイ!人気の理由がわかります。 続きを見る

電装系修理 ザッツ パワーウインド、スイッチ交換西尾市

車種 ホンダ ザッツ
費用総額

運転席パワーウインドが動かないと来店、確認したところ、パワーウインドスイッチがぐらぐらでモーターに電気が入りぱなしでモーター焼き付きでセットで交換になりました。 続きを見る

電装系修理 エスティマ オルタネータ交換西尾市

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

メーターのランプすべて点灯したと来店、オルタネータ発電量確認したところ電圧不足でした。オルタネータ交換して現状回復致しました。 続きを見る

電装系修理 ハイエースバン オルタネータ交換西尾市

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

異音がしてエンストと連絡あり、現場まで引き取り、確認したところオルタネータベアリング焼き付き、交換してトラブル解消しました。 続きを見る

電装系修理 パトカー クラウン クーリングファン交換西尾市

車種 トヨタ クラウン
費用総額

オーバーヒートして、エアコン効かないと来店、確認したところモーターが異音がありました。ファンモータ交換して現状回復致しました。 続きを見る

電装系修理 イスト ブロアレジスタ交換西尾市

車種 トヨタ イスト
費用総額

エアコンの風が出ないと来店、モーターまで電源こず、レジスタ交換して風が出るようになりました。 続きを見る

電装系修理 ハイエースバンバックカメラ取付西尾市

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースバンのスーパーロングで新車から乗っている車で10年過ぎてますが、バックカメラ取り付けして欲しいと言うことで施工させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 bBバックカメラ取り付け西尾市

車種 トヨタ bB
費用総額

中古車を購入して頂いてバックカメラが付けたいとご要望でナビが付いていない為、ドライブレコーダー付きのバックカメラを付けさせて頂きました。 続きを見る

検索結果 32件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×