検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 フィアット ベルトオートテンショナー取り付け

車種 フィアット 500
費用総額

フィアットのドライブベルトのオートテンショナーの交換前回ベルト交換してもばだベルト鳴きするとの事でオートテンショナーの力不足、張り不足のため交換エンジンを半分降ろしての作業 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ MITO タイミングベルト交換 尾張旭市

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

【都築自動車長久手整備工場】絶賛稼働中!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 29年式KDH201レジアスエースのタイミングベルト・…

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

平成29年式KDH201のレジアスエース。今回はタイミングベルトとウォーターポンプと各シールの交換。この型は4型でタイミングベルト車の最終モデル。現行の5型からはチェーンになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW MINI クーパーS オイル漏れ 修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

H25年式 BMW MINIクーパーSのオイル漏れ修理。お客様からダダ漏れとお聞き引き取り。数か月前にリフト上げた時はオイル漏れは無かったのですが急に、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ プロボックスバン NCP51 ラジエターファン…

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額 19,000円

平成18年式プロボックスバンのラジエターファンモーター交換作業走行中エンジンルームより異音がするということで入庫しました。交換後スムーズに回転するようになり異音はなくなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ エスティマ ACR50 イグニッションコイル …

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 24,800円

平成22年式エスティマのイグニッションコイルスパークプラグ交換作業になります。アイドリング時のエンジン不調にて入庫しました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 200系 ハイエース KDH200 インジェクター洗浄

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース修理ですインジェクター洗浄でご来店されました。いつもの様に診断機で補正値確認してインジェクターを外す為ばらしていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ライトエースのエンジン異音・ガラガラ音

車種 トヨタ ライトエースバン
費用総額

17年式のトヨタライトエースのエンジン異音でご入庫です。実はこの車オイルメンテがかなり悪く、オイル消費もかなり激しく、ガラガラ音もやばいです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 フーガ ラジエター交換

車種 日産 フーガ
費用総額

17年式の日産フーガのラジエターの交換です。別件でご来店頂いてまして甘いにおいがプンプンと、、、お客様に説明をしてボンネットあけてみると、、、、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱ふそうキャンターダンプ 水漏れ修理

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

17年式三菱ふそうキャンターの水漏れです。今回車検整備ではなく、オイル交換時に水漏れ発見。ホース二本根元からの水漏れ。部品を発注して、後日作業。すぐ終わると思い、作業始めると、中々ホースが抜けません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ カローラレビン タイミングベルト交換

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

9年式のトヨタカローラレビン、タイミングベルト、ウォーターポンプ、シール類の交換です。作業しにくいお車でしたがなんとか無事に終わり、作業完了。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 燃料漏れ 修理

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

アルファロメオ159のエアコンがガソリン臭いとの事でご入庫頂きました。試運転時外気モードで走行中確かにガソリン臭く、ボンネット開けてみるとガソリン漏れ発見。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 初回車検のタント 水漏れ クレーム

車種 ダイハツ タント
費用総額

28年式のLA600Sタント、初回車検整備時ウォーターポンプ水漏れ発見。交換作業はダイハツピット店なので、当社で交換していきます。車検整備とウォーターポンプ交換、無事に作業終わり作業完了。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 モコ ドライブシャフト ウォーターポンプ交換

車種 日産 モコ
費用総額

19年式の日産モコのドライブシャフトの交換とウォーターポンプの交換の作業になります。あとウォーターポンプが水漏れしていたので交換していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョーRCZ オイル漏れ

車種 プジョー RCZ
費用総額

26年式プジョーのオイル漏れ修理になります。お客様から自宅の駐車場にオイルが漏れているとのご連絡があり、引き取りに行きました。エンジンオイルドレンパッキンからの漏れでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ラクティス 水漏れ修理

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

20年式のトヨタラクティスの水漏れ修理作業になります。三又ジョイントの割れはこの年式のラクティス、60ノアヴォクシーなど多いですが、よくある作業です。最後に冷却水のエアー抜きをして作業完了。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ボンゴバン ラジエター交換

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

25年式のマツダボンゴバンのラジエター交換作業。ご入庫はヒーターが効かなくなったとのご連絡あり、水漏れが無いか車の下をのぞいてもらったら、やはり水漏れがあるみたいです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レガシィ B4 タイミングベルト プラグ 交換

車種 スバル レガシィB4
費用総額

レガシィB4のハンドルの異音、タイミングベルト交換とスパークプラグ交換で初めてご来店頂きました。タイベル交換時にエアクリ、バッテリーなど外したからだと思いますが、スムーズに作業できました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 30セルシオ オイル漏れ修理

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

15年式の30セルシオのオイル漏れの修理です。普段お客様ご自身でオイル交換などして見えるみたいで左右タペットからオイル漏れがあるとの事でご来店頂きました。修理内容と、部品を発注し作業開始 続きを見る

エンジン関連修理・整備 KDH200V 2KD ハイエース インジェクター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース2KDのエンジンが冷えている時にエンジンが揺れる、不調で入庫されました。早速診断機にてデーターを確認するとやはりインジェクター補正値ギリギリです。お気軽に問い合わせ下さい。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョーRCZ オイル漏れ修理

車種 プジョー RCZ
費用総額

プジョーのRCZオイル漏れ修理になります。入庫したときはアンダーカバーがベトベトになっていて、かなりひどいオイル漏れでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ライトエース エンジンガラガラ音

車種 トヨタ ライトエースバン
費用総額

今回ライトエースのエンジンのガラガラ音とオイルプレッシャーランプの点灯でのご入庫です。量は適正で、きれいでした。オイル詰まりで判断して、オイルパン外していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンRエンジンチェックランプ点灯 瀬戸・尾張旭エリア…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

どうも皆様こんにちわ!スズキワゴンRのエンジンチェックランプが点灯されたので修理のためご来店されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ パレット クーラー修理

車種 スズキ パレット
費用総額

スズキパレットのクーラーコンプレッサーの異音でコンプレッサー、エバポレーター、エキスパンションバルブの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ライフ エンジンオイル漏れ修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

本日は、ホンダライフがオイル漏れで入庫しました。作業を始めていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シエンタ ウォーターポンプ異音修理

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

エンジン掛けるとシャーという音がすると言うことで確認するとウォーターポンプのベアリングの異音でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ライフ タイミングベルト交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダ ライフのタイミングベルト交換を行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディーA1 サブラジエーター水漏れ

車種 アウディ A1
費用総額

水漏れ修理で入庫したアウディーA1早速サブタンクに水を入れ圧をかけて水漏れヶ所を確認すると、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ジムニー オイル漏れ

車種 スズキ ジムニー
費用総額

19年式のJB23Wジムニーオイル漏れの修理です。オイル漏れの量が半端じゃなく、水たまりができるぐらいの量でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 116i 水漏れ修理

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

24年式のBMWの水漏れ修理です。インフォメーションで、冷却水不足と表示がでて、ご連絡いただきました。自走では危ないので、キャリアカーで引き取りです。リフトに上げてチェック。 続きを見る

検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×