検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 10y エスカレード バンパー塗装 愛知 アメ車 修…

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額 56,700円

Wさんからご依頼のエスカレード のフロントバンパーの塗装を行いました。フロント周りは飛び石等があり綺麗に塗装すると気分が上がりますよね^_^ 続きを見る

キズ・へこみ直し 津島市 キズ直し ヘコミ直し 板金塗装の専門店

津島市のヴァリアスです。小さな傷直し ヘコミ直し から事故修理まで板金塗装のプロがいるお店です。お気軽にご来店ください。 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ タント 板金修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

つしまオートです♪最近はいい天気が続いて気持ちいいですね♪仕事もはかどります!本日は板金修理の入庫がございましたのでご紹介致します。ドアパネルは新品に交換し、フェンダーのキズは修理し再塗装します。 続きを見る

キズ・へこみ直し TOYOTA 20系プリウス 塗装作業!

車種 トヨタ プリウス
費用総額

つしまオートです♪本日は板金・塗装の様子をご紹介します。お車はトヨタのプリウス。外装はジェイドグリーンマイカメタリックです。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金 修理 オデッセイ 入庫です。

ホンダ オデッセイ 板金塗装 入庫です★小キズ  事故修理お任せ下さい! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×