検索結果 43件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 トヨタ カローラフィールダー 車検入庫

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額 94,966円

昨日雪ゆきYUKI降りましたさっみ~~~~~~~でI市Eさん車検でファイルーダーご入庫いただきますした通常通り各部点検していきますがめっちゃつまってるーハイブリッドバッテリーの冷却用空気吸入口ほぼ空気 続きを見る

車検 トヨタ bB 車検入庫

車種 トヨタ bB
費用総額 98,516円

愛西市は無茶苦茶寒く。なってきました。I市U様BB車検でご入庫いただきました。通常通りに各部点検させていただき諸々お見積りにてご提案させていただきました!フロントブレーキパッドの残量が危険状態です。 続きを見る

車検 ホンダ CR-Z 車検入庫

車種 ホンダ CR-Z
費用総額 131,150円

市川自動車です。A市T様ホンダCR-Z車検ご依頼いただきました。ヘッドライトが曇ってしまって光量がでなくてヘッドライトも磨かせていただき車検検査も無事通過また何なりとお申し付けお待ちしております。 続きを見る

車検 トヨタ ルーミー 車検整備

車種 トヨタ ルーミー
費用総額 81,050円

市川自動車ですお世話になります。N市I様車検のご依頼いただきました。トヨタルーミーお預かりしました。最後は愛知運輸支局にて検査の上新車検証発行してもらい完了です。ご依頼有難うございました。 続きを見る

車検 ニッサン モコ 車検整備 入庫

車種 日産 モコ
費用総額 66,440円

今日も一日良い日になりますように。A市G様ご主人の通勤用車両車検のご依頼いただきました。通常通り各部点検です。ブレーキ関係重要保安部品ですので本来認証工場でないと整備できません! 続きを見る

車検 トヨタ ダイナ トラック 車検入庫

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額 100,340円

またなにかございましたら何なりとご相談くださいますようお願いいたします。 続きを見る

車検 トヨタ タウンエース 車検入庫

車種 トヨタ ライトエースバン
費用総額 67,650円

今日も一日良い日になりますように。K市S様車検入庫にてご入庫お預かりしました。ご依頼有難うございました。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検入庫

車種 ダイハツ タント
費用総額 68,740円

ダイハツタントA市U様車検にてお預かりいたしました。通常通り点検見積ご提案ロアアームブーツ破れこれは車検上交換しないと車検は通りませんので必須交換になります。今回はここまでで失礼いたします。 続きを見る

車検 ニッサン モコ 車検入庫

車種 日産 モコ
費用総額 62,360円

今日も一日良い日でありますように。Y市H様ニッサンモコ車検で入庫いただきました。いつも通り点検です。ご依頼有難うございました。 続きを見る

車検 ライトエース 移動販売車 車検入庫

車種 トヨタ ノア(ライトエース)
費用総額 93,340円

今日も一日良い日になりますように。I市R様移動販売車の車検ご依頼いただきました。いつもの通り点検お見積りご提案お客様ご了解後部品発注整備陸運局にて最終検査以上の流れで車検終了です。 続きを見る

車検 アクア 車検整備しました!

車種 トヨタ アクア
費用総額 114,440円

江戸時代の銭湯で「催し湯」の一つとして冬至の日に柚子を入れたのが始まりだといわれています。さて、今回はアクアにご乗車のお客様より車検のご依頼をいただきました。しっかり整備させていただきます。 続きを見る

車検 E52エルグランド 継続車検

車種 日産 エルグランド
費用総額 206,300円

この季節は不知火が美味しいですよ~みかんのようなポンカンのような柑橘類のやさしい甘さの果物ですよ!さて、今回はエルグランドの車検整備でのご入庫をご紹介させていただきます! 続きを見る

車検 ダイハツMAX(L950S)のブレーキキャリパインナキ…

車種 ダイハツ MAX
費用総額

今回はダイハツMAX950Sのブレーキキャリパインナキットシールキット取替です。キャリパを外してばらして清掃したところ、 続きを見る

車検 ニッサン キャラバン 車検

車種 日産 キャラバン
費用総額 81,275円

今日も一日良い日になりますように。K市S様車検のご依頼いただきました。なんとこのお車の外装はご自分で塗装されたそうですぅすご~~い綺麗~~ 続きを見る

車検 トヨタ 20系 プリウス ロアアームボールジョイントブ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 118,382円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 H様車検でご入庫いただきました。 続きを見る

車検 マツダ ボンゴトラック 車検

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額 67,378円

祖父江です.今日も一日良い日になりますようにみなさん コロナの影響はいかがでしょうか。。。 なかなか外食もできないなかできることから始めましょう 続きを見る

車検 トヨタ アルファード 車検整備

車種 トヨタ アルファード
費用総額 274,677円

立木です昨日名古屋の陸運局で、私が困ってオロオロしてたら、「大丈夫ですか?」と通りすがりの方が声を掛けて頂きました!自分も困ってる人がいたら声を掛けられる人になりたいですね~ 続きを見る

車検 マツダ プレマシー車検

車種 マツダ プレマシー
費用総額 153,067円

こんにちは!立木です ^^職場にストーブが設置されました!!エアコンより断然あったかい~嬉しい嬉しい!(^^)!K市 O様 車検でご入庫いただきました 続きを見る

車検 三菱 キャンター冷蔵冷凍車

車種 三菱 他 三菱
費用総額 185,247円

こんにちわ 立木です!とっても寒くなって。。 目だし帽がほしいです。。N市 Y様 三菱キャンター冷蔵冷凍車 車検ご依頼いただきました。正面写真がない・・・・ 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検

車種 ダイハツ タント
費用総額 69,420円

こんにちは!立木です ^^最近の悩みは、ハンドクリームを塗っても塗っても手がガサガサなんです"(-""-)"おススメのハンドクリームがあれば教えてください!A市 I様 続きを見る

車検 ヤマハ(ドラッグスター)のフロントブレーキホース取替

今回はヤマハドラッグスターのフロントブレーキホース取替です。写真でも亀裂が確認できるかと思います 続きを見る

車検 スズキDR-Z400の車検

今回はスズキDR-Z400の車検です。車検で入庫しましたが、フロントタイヤが減っていましたので、ユーザーに確認して交換させていただきました。その他、エンジンオイルLLCの交換をさせていただきました。 続きを見る

車検 車検 愛西市 

GW中の本日も営業しております。車検整備いたしました。 続きを見る

車検 スズキ スペーシア 車検

ハヤカワオートモービルです(●^o^●)スズキ スペーシアの車検整備を承りました。 続きを見る

車検 ニッサン グロリアワゴン 車検

ハヤカワオートモービルです(●^o^●)ニッサン グロリアワゴンの車検整備を承りました。 続きを見る

車検 スバル BRZ 車検 板金

ハヤカワオートモービルです(*^_^*)スバル BRZ 車検 板金の作業ご依頼です。 続きを見る

車検 ミラジーノ(L650S)のサブフレーム取り付けボルト交換

車検で入庫しました、今回のミラジーノですが、下廻りを確認したところ、リヤ側マウント用サブフレームの中央をヒットしたようで、サブフレームにキズと取り付けボルトが写真のように削れてました。 続きを見る

車検 ダイハツ ミゼット 車検

こんにちは(*^_^*) 早川オートモービルです。 今回の作業ご依頼は、ダイハツ ミゼットの車検です。 続きを見る

車検 ワゴンR(MC22S)のロアボールジョイントダストブー…

今回はワゴンRMC22Sの車検時不具合車検通らないですのロアボールジョイントダストブーツ取替です。この年代頃の軽自動車はよく破れています。写真は敗れていたダストブーツと新品のダストブーツです。 続きを見る

車検 ロードスター 車検

こんにちは(*^_^*)ハヤカワオートモービルです。今回は、ロードスターの車検です。 続きを見る

検索結果 43件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×