検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 X3 持込タイヤ交換

車種 BMW X3
費用総額

X3の持込タイヤ交換をさせていただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 BMW X3 持込み20インチランフラット リアタイヤ…

車種 BMW X3
費用総額 6,490円

BMW X3に持込みで20インチランフラットタイヤ交換作業致しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 BMW X3 持込み ランフラット20インチタイヤ フ…

車種 BMW X3
費用総額 6,490円

BMW X3にお持ち込みでフロントタイヤ2本交換作業致しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 BMW X3 タイヤ交換 名古屋市名東区

車種 BMW X3
費用総額 12,100円

BMWX3の2代目クロスオーバーSUV。3シリーズのSUV版だけあって、ちょうどいい大きさですよね!しかしながら、やはりワイドボディとデザインで、国産には無い魅力がありますね! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 BMW X3 タイヤ交換 名古屋 丸の内

車種 BMW X3
費用総額 9,720円

装着タイヤ:ミシュランプライマシー3特徴:ミシュランのタイヤはすべてのジャンルで評価が高いタイヤとなっていますが、今回のタイヤは快適性と高速安定性を融合したアクティブコンフォートタイヤとなっております 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 BMW X3 タイヤ交換 名東

車種 BMW X3
費用総額 9,720円

そして、高いドライ性能ウェット性能を実現されました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 BMW X3 ホイール交換 名古屋市中川区

車種 BMW X3
費用総額

BMWX3の持ち込みでのタイヤホイールセットの交換作業をさせて頂きました。持ち込みでの作業も歓迎致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×