検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 いすゞ エルフトラック エアコン効かず 名古屋市中川区

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

エアコンが効かない、いすゞのエルフトラックが入庫いたしました。各部点検を行い、電動ファンモーターを交換させていただきました。最近たくさんのお問い合わせをいただいております。 続きを見る

電装系修理 いすゞ エルフ ドアガラス動かず 名古屋市中川区

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

ドアガラスが動かない、いすゞ エルフが入庫いたしました。各部点検を行い、助手席のパワーウインドウモーターを交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 いすゞ エルフトラック ヘッドライト点灯せず 名古屋市…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

ヘッドライトが点灯しない、いすゞ エルフトラックが入庫いたしました。各部点検を行い、ディマースイッチを交換をさせていただきました。 続きを見る

電装系修理 いすゞ エルフ エンジンかからず 名古屋市中川区

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

エンジンがかからない、いすゞ エルフが入庫しました。各部点検を行い、セルモーターが不良でしたので、リンク品にて対応させていただきました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×