検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ワゴンR RR MH21S 直噴ターボ エンジン不調修理

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

常にエンジンがくすぶっている状態でアイドリングが保てずにエンストしてしまうという症状。とりあえず故障診断機で調べてみるも異常コードは無し。ですが今回の不調の原因はEGRバルブの固着によるものでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スズキジムニー エンジン交換 春日井市より

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ユーザー様より支給されたコンプリートエンジンに載せ替えしました。この型のジムニーは作業性抜群ですね~。すんなりと作業ができましたよ(^^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ kei 変速ショックが大きい? 春日井市より

車種 スズキ Kei
費用総額

オートマの変速ショック大という事で、とりあえず走行確認。変速時になんだか後ろから押される様な感じがATオイル量を確認OKってことはあいつか。と言う訳で、リヤマウントを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 春日井市 エブリー エアコン修理なら エヌビーワークス

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エアコンのコンプレッサーは回るけれど、冷えないから見て欲しいとGOOPITを見てお電話いただきました。電話をいただいたのはお昼でしたが、お仕事帰りの18時に来ていただき、その場で修理となりました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×