検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 タント オゾン消臭クリーニング

車種 ダイハツ タント
費用総額

中古車として展示する車両です。最近当社に導入したオゾンによる消臭、除菌ができるマシンです。車だけではなく、病院などでも使用実績があるようです。この車両は60分を3度ほど施工しました。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼット エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

A/Cスイッチを押すと電動ファンは回りましたのでまずガス漏れがないか確認しながらガスの補充をしました。新しいパイプに交換しました。規定量のガスを入れました写真で撮り逃しましたが9度までは下がりました。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼット エアコン修理。

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

前回車検でご来店頂いた際コンプレッサーからオイル漏れがあり再度ご入庫していただき修理です。高圧ホースコンプレッサー交換後真空引きをして規定量のオイルを入れます。室内のダクトの入り口の気温です。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タントスナップオンエアコンリフレッシュ

車種 ダイハツ タント
費用総額

スナップオンエアコンリフレッシュ機を8月より導入しました。エアコンガスを一度回収してきれいなエアコンガスを規定量充填します。全自動で行いますので車種にもよりますがおよそ1時間で終了します。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ エッセスナップオンエアコンリフレッシュ

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

スナップオンエアコンリフレッシュをしていきます。車両のエアコンガスを一度回収してエアコンガスをきれいにして車両に戻していきます。エアコンの高圧と低圧の配管に交換用ホースを接続してスタートします。 続きを見る

その他修理・整備 フードロックケーブル交換 ボンネットが開かない。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 8,800円

今回は、ボンネットが開かなくなってしまった。車内からフードロックを引っ張って見ると、ロックがはずれる感触がなく、これはフードロックケーブルが伸びきってしまっていると判断しました。では修理していきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ムーヴラテ ドアハンドル交換

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

右後ドアハンドルが割れて ドアが開けれないとご連絡いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 タイヤ交換でご来店です。

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

タイヤ交換でご来店頂きましたが タイヤを外して パットを覗いてみるとパットが無くなる1歩手前でしたので お伝えして交換です。 続きを見る

その他修理・整備 ミラココア ガラスリペア修理

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

フロントガラスにひびがありガラスリペアキットにて修理していきます。 続きを見る

その他修理・整備 ミラココア タイヤ4本交換

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

タイヤにかなりひびがあるというご用命で交換の依頼があり交換していきます。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットカーゴ リアクォーターガラス交換作業

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットカーゴ リアクォーターガラス交換作業のご依頼がございました。走行中飛び石で割れたそうです。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タント ABSランプ点灯修理 名古屋市、中川…

車種 ダイハツ タント
費用総額 21,600円

こんばんわ!豊臣モーター商会です。本日のご紹介はダイハツタントです。スピードメーターが動かないという事で入庫しました。ABSの警告灯も点灯。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×