検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 スバル サンバー 天井より異音

車種 スバル サンバーディアス
費用総額 24,200円

今日も一日良い日になりますように。I市のK様走行中にどーにも天井辺がゴンゴン音がきになってしょうがないとご来店ひとまず代車おだししてお預かりします。快適なドライブお出かけください。 続きを見る

その他修理・整備 スバルインプレッサ 事故修理

車種 スバル インプレッサ
費用総額

「インプレッサ」とは紋章のことを指すそうです。お客様、いつもありがとうございます。今回はインプレッサのフロント事故でレッカー引き上げに向かいました。なんとか積載しましたので一旦お預かりしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 レガシィB4 エンジンルームクリーニング

車種 スバル レガシィB4
費用総額 16,500円

市川自動車です。風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね!さて、本日はレガシィB4エンジンルームクリーニングのご依頼いただいた件をご紹介させていただきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル インプレッサワゴン ブレーキ修理

車種 スバル インプレッサスポーツワゴン
費用総額 114,136円

立木です2021年になりましたね!1年があっという間過ぎて怖い。気付いたら1年が終わってた!なんてことがないように、今年の目標を早めに考えなければと思っているのです、、、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル クロスオーバー’ ハブボルト交換

車種 スバル エクシーガクロスオーバー7
費用総額 18,712円

こんにちは!立木です ^^最近急に寒くなりましたが、皆様体調は大丈夫ですか?美味しいもの食べて、寒さを乗り切りましょう(-_-)/!!N市 K様 続きを見る

クリーニング・清掃 スバル レガシィツーリングワゴン エンジンルームクリー…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 13,200円

こんにちは!祖父江です^ ^I市 K様スバル レガシィツーリングワゴンエンジンルームクリーニングでご入庫されました。 続きを見る

スバル ステラ 車検入庫

車種 スバル ステラ
費用総額 73,964円

祖父江です。今日も一日良い日になりますように。A市 N様スバル ステラ車検で入庫いただきました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×