検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 キュルキュル音 ファンベルト交換 ホンダ ライフ

車種 ホンダ ライフ
費用総額 7,480円

平成23年式走行距離44948KMのライフのファンベルト交換を実施しました。ファンベルトが切れると、エンジンへの電気供給が止まってしまい、自動車が走行中に動かなくなって大事故に繋がる場合もあります。 続きを見る

その他修理・整備 ライフ エアコン修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ライフエアコン効かなくなったと修理依頼がありました。とりあえず真空引きをしてガスチャージしてみますと、シューシューとかすかな音がします。コンデンサーに傷がありそこからガスが漏れていました。 続きを見る

その他修理・整備 守山区からお越しのK様ライフパワーウィンドウモーター、…

車種 ホンダ ライフ
費用総額 28,404円

この破損した部品が単品供給がなくガラスについてくる部品の為今回はガラス、レギュレータ、モーターの交換を中古でさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 エンジン不良の修理~~走行中異音修理

車種 ホンダ ライフ
費用総額

エンジンが調子が悪いとの入庫で点火系イグニッションコイルの交換です。低年式のお車は意外と多いので要チェックですね!もうちょっとこのまま使用していたらとぞっとしました。 続きを見る

その他修理・整備 ライフ 遠出のまえに安心点検

車種 ホンダ ライフ
費用総額 4,240円

ゴ-ルデンウイークの始まり、「九州へ帰省するからちょっと車を見ておいて」と依頼を受けました。エンジンルーム内各部、車体下廻り各部、タイヤ圧、電気廻りを点検、エンジンオイルの取替を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 【修理】 ホンダ ライフ リヤショックアブソーバー オ…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

山間部では紅葉も色づいているとか行楽シーズンですね♪お出かけの際にはぜひとも当店でドライブ前点検をお願いします。さてさて、本日はホンダライフのリヤショックアブソーバーオイル漏れを修理いたしました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×