検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… ニッサンマーチ サスペンション交換 春日井市より

車種 日産 マーチ
費用総額

マーチニスモに色々とパーツをお取付させて頂きました。ブレーキシステムやサスペンションキットのお取り付けという事で、結構大がかりな作業でした。この手のパーツ取り付けは大変だけど楽しいですね~♪ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ニッサンフーガ ダウンサス取付 春日井市より

車種 日産 フーガ
費用総額

フーガのダウンスプリングの取付をしましたよ(^_^)またしてもアフターの写真を撮り忘れてしまいましたが下がりすぎずいい感じの車高になってました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 春日井市 セドリック ストラット修理 エヌビーワークス

車種 日産 セドリック
費用総額

A様いつもお世話になっていますGooPitご利用でのご依頼ありがとうございました。今回は中古ストラット持ち込みによる取り替え作業をさせていただきました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×