検索結果 19件中 1 - 19件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 モコ エアコンクリーニング施工

車種 日産 モコ
費用総額

エアコン配管のバルブに交換用ホースを接続して、施工前に温度測定をします。外気温度8度、吹き出し口温度5度でした。施工が完了しました。写真を撮り忘れましたが、外気温度10度、吹き出し口温度5度でした。 続きを見る

電装系修理 キューブ エアコンクリーニング

車種 日産 キューブ
費用総額

車検で入庫いただきましたキューブ。施工が完了しました。外気温度35度、吹き出し口温度7度。外気温度は外での作業ということもあって施工中に7度上昇しましたが、吹き出し口の温度に変化はありませんでした。 続きを見る

電装系修理 ノート ファンモーターから異音

車種 日産 ノート
費用総額

エンジンルームからのガラガラ音で修理です。音の出どころはラジエターのファンでしたので交換していきます。部品を聞いてみるとモーター単体ではなくシュラウドもついての交換です。ラジエターファンが外れました。 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ ラジエーターファンモーター交換

車種 日産 セレナ
費用総額

はずしたファンシュラウドにファンモーターがあるのではずします。今回はラジエーターファンが回らないため新品のファンモーターとモジュレーターを交換しました。はずした付属品を復元して完成です。 続きを見る

電装系修理 セレナ クーラーコンプレッサー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

事前にエアコンが効かないとご連絡頂き見させていただきエアコンコンプレッサーを頼んでおいてご来店いただきました。新しいコンプレッサーを取り付け再度真空引きをして規定量のガスを入れて作業終了です。 続きを見る

電装系修理 ノート エアコンクリーニング施工

車種 日産 ノート
費用総額

エアコンの効きが悪いというご相談で入庫いただきましたノートです。お客様と相談の結果、今回はエアコンクリーニング施工をすることとなりました。施工の結果、吹き出し口温度は15度まで下がりました。 続きを見る

電装系修理 エルグランド ホーン取替(社外品)

車種 日産 エルグランド
費用総額

ホーンの取替のご依頼で入庫いただきましたエルグランド。どちらも社外品です。既存のホーンは室内まで配線してあり、スイッチも付いていたので、その裏の配線を外します。ハンドルのホーンボタンを押して音の確認。 続きを見る

電装系修理 マーチ エアコンクリーニング施工

車種 日産 マーチ
費用総額

いつものようにバルブからホースを接続し、スナップオンエアコンサービスステーションをセット。施工前の状態を確認後、作業スタートです。作業は全自動で行ってくれるので、しばし終了まで待ちます。 続きを見る

電装系修理 セレナ バッテリー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

チャージランプが付いたり消えたりするというご用命で入庫いただきましたセレナ。まずは故障診断していこうと思います。この車両はバッテリがメインとサブ2つ付いています。今回は両方とも交換します。 続きを見る

電装系修理 ADバン エアコンクリーニング

車種 日産 AD
費用総額

車検で入庫いただきましたADバン。違いを体感できるのはやはり施工前と施工後の温度の違いではないかと思います。最初から冷えている車両だなと感じていましたが、なんと15度を表示していました。 続きを見る

電装系修理 サニートラック ストップランプつきっぱなし修理

車種 日産 サニーバン
費用総額

エンジン切ってるのにストップランプがつきっぱなしなんだけどとご連絡いただきました。夜だったのでストップランプのスイッチだけ外してランプが消えるのだけ確認して帰宅。部品もすぐ入り交換しました。 続きを見る

電装系修理 エクストレイル エアコンから風が出ない 愛知県 名古屋…

車種 日産 エクストレイル
費用総額 4,180円

こんにちは!UKエンジニアズです!Y様 エクストレイル エアコンの風が出ないとの事でご来店です! 続きを見る

電装系修理 Y様 セレナ オルタネーター交換 愛知県 名古屋市 中…

車種 日産 セレナ
費用総額 102,476円

こんにちは!UKエンジニアズです!Y様 セレナ 異音修理で御来店です。前回ファンベルトとオートテンショナーを交換したY様しばらく良かったけどまた音がするとの事でした。 続きを見る

電装系修理 キャラバン ABSセンサー取替

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

メーターにABSのランプが点灯したというご相談で入庫いただきましたキャラバン。故障診断の結果、ABSセンサー本体の不良と判断し、交換作業を行なうことになりました。 続きを見る

電装系修理 クリッパー スパークプラグ交換

車種 日産 NV100クリッパーバン
費用総額

スパークプラグ交換をやっていきます。 続きを見る

電装系修理 NV200 バッテリー交換

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

かなりバッテリーが弱っていたのでバッテリーを交換していきます。 続きを見る

電装系修理 NVクリッパーバンエアコン効かない。

車種 日産 NV100クリッパーバン
費用総額

エアコン風出ない修理ご依頼。この車両は良くあるケースです。 続きを見る

電装系修理 エクストレイルエアコン風量出ない

車種 日産 エクストレイル
費用総額

突然エアコンの風が出なくなったとご連絡頂きました日産車で良く有る症状です。ブロアモーター、レジスタ交換致しました。 続きを見る

電装系修理 モコドアミラー開閉不能

車種 日産 モコ
費用総額

続きを見る

検索結果 19件中 1 - 19件を表示
×