検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ ポルテスライドドアリリースモーター交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

スライドドアリリースモーター交換をやっていきます。ドアトリムをはずしてモーター周辺の付属品をはずします。はずしたリリースモーターを分解して内部のモーターをとりはずし交換します。 続きを見る

電装系修理 ポルテ スライドドアリリースモーター交換

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

スライドドアリリースモーターの交換をやっていきます。 続きを見る

電装系修理 ポルテ スライドドア修理

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

スライドドアが開かなくなりディーラーさんに見積もりにいかれて高額だったのでお安くできないかとご来店頂きました。 続きを見る

電装系修理 スライドドア開かず

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ポルテに良く有るスライドドアモーター不具合。交換後良好となりました。今回は閉まった状態で動かなくなったので良いですが開いたままで動かなくなったら大変です。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×