検索結果 2件中 1 - 2件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 M様 ヴィッツ 車検 ありがとうございました。 豊田市

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

M様のヴィッツ、2年前に中古車でお買上頂いたヴィッツが初めての車検でした。大切に乗って頂いてうれしい限りです!調子も良さそうです。まだまだ乗れますよ!ありがとうございました! 続きを見る

車検 H様のヴィッツ、車検とタイヤ組替ありがとうございました!

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

H様ヴィッツの車検をやらせて頂きました。車検に際して、タイヤが危険な状況になっていましたので、お話させて頂いたところ新品に交換となりました。また安全に走行して頂けると思います。 続きを見る

検索結果 2件中 1 - 2件を表示
×