検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類交換 スバル WRX S4 テールランプ交換、エンジンカバー…

車種 スバル WRX S4
費用総額 34,127円

WRX S4 のテールランプ取付、エンジンカバー取付、エアクリーナ交換、ナンバー灯交換、コンピューター診断をご依頼いただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 スズキ エスクード デイライト交換

車種 スズキ エスクード
費用総額 12,636円

スズキ エスクードのデイライト交換をご依頼いただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 BMW 3シリーズ テールレンズ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 12,636円

純正のテールレンズからスモークのレンズへの交換です。下にあるのが交換前です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 アテンザスポーツワゴン DAYライト 持込取付

車種 マツダ アテンザスポーツワゴン
費用総額

アテンザスポーツワゴンにDAYライトの持込取付作業です。無地完了。納車させていただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 インプレッサWRX HIDキット取付

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

本日もGOOピットからのご来店で、GDBインプレッサにHIDキットを取付いたしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 アルファードHV TVキット・Dレコ・LED関連取付

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

LEDウィンカーは抵抗を入れての取付で、多少配線加工などありましたが、無事装着OKでした。やっぱアルファードいいですね~ 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 マークX ヘッドランプ加工 サスペンション交換

車種 トヨタ マークX
費用総額

本日はグーピットからご依頼のお客様で、マークXの社外ヘッドランプの加工とサスペンションの持込交換作業を行いました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×