検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 マツダ ロードスター シフトノブ交換 ヘッドライトコー…

車種 マツダ ロードスター
費用総額 24,200円

マツダ、ロードスターでシフトノブが折れてしまったらしくご入庫いただきました!ヘッドライトも曇っていたので磨いてコーティング剤を塗りました!コーティング剤も塗ってあるので曇りにくくなります。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ フィット パンク点検

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額 2,200円

ホンダフィットでパンク点検です。走行中左前からカチカチ異音がするとのことでご来店です。空気のない状態で走行してしまうとこのワイヤーやベルトが断線してしまい本来の役目を果たさなくなってしまいます。 続きを見る

その他修理・整備 スバル インプレッサ エアコン修理

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額 20,350円

エアコンが効かなくなったとのことでスバルインプレッサスポーツがご入庫です。調べた結果エキスパンションバルブが壊れているようで交換致しました。と、2つの役割を果たしているのがエキスパンションバルブです。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンRスティングレー エアコン修理

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 127,270円

スズキワゴンRスティングレーエアコンが効かなくなったとのことでご入庫です。エバポレーター不良で交換作業しました。エアコンユニットを外すのはかなり大変で2時間かかりました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×