検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 エアコントラブル メンテナンス ガス充填 牧之原市

梅雨時期を迎え、エアコンを多用する季節がやって参りました。5月の暑さで多用されるお客様増えていると思いますが、、、こんな季節でもエアコンの故障やトラブル修理依頼が増えております。 続きを見る

電装系修理 クラウン 漏電修理

バッテリー上がりで緊急出動してジャンピングしましたが、あまり古くないバッテリーでしたので漏電を疑い、入庫していただきました。漏電修理したのでバッテリー上がりも心配なくなりました。 続きを見る

電装系修理 タント ウィンカーランプ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ランプ切れの場合、運転席のウィンカー灯が激しく点滅してびっくりする方も多いと思います。ほとんどの車のランプはすぐに交換できますので、お気軽にお立ち寄りください。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×